変わりたいならココあらためよ!☆ | よくばり起業♪ 工藤マキ

よくばり起業♪ 工藤マキ

Beauty腸セラピー®︎ 考案者。
腸セラピスト育成講座を6年満席主宰。
よくばりに全てを手にする起業塾『MSL』主宰。
自分だけの快適を大切に!起業を通して全てを叶え、もっと自分を生きたい女性の応援団!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは(*^_^*)

見せられるおなかをつくる!!
Beauty腸セラピスト(R)の

工藤マキです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今週末、

ものすごく久しぶりに!!

若干名様ではありますが、


『見せられるおなかをつくる!
腸セラピープレミアム』

体験腸セラピー&カウンセリングの
募集をいたします (^ ^)


わたしのリアルでの腸セラピーの
募集は約1年ぶり?!となります。

次回はいつになるかはわかりません。


下記のスケジュールより、

【限定先着5名様】募集いたします。


募集開始日時の詳細は
またお伝えいたしますが、

お待ちいただいていた方は
スケジュールを空けておいてくださいね(^ ^)


◯4月1日(木)15:00
◯4月3日(土)13:00
◯4月4日(日)15:00
◯4月7日(水)15:00
◯4月9日(金)19:00
◯4月11日(日)13:00
◯4月14日(水)15:00
◯4月16日(金)15:00
◯4月17日(土)13:00
◯4月22日(木)15:00


■場所 広尾サロン
(詳細はお申込み後にご案内します)

■所要時間 約90分

■ご料金 8,000円



※募集は記事下の

『見せられるおなかをつくるメールレッスン』

またはLINE @より行います♪


ご登録ください(^ ^)



【 見せられるおなかをつくる!
腸セラピープレミアム とは?】


腸セラピーと美腸ベリーエクセサイズで
食事制限なしでお身体を引き締め
くびれを実現していく

スペシャルプログラムです♪


◇腸セラピープレミアム・『なにするの?内容編』

https://my79p.com/l/m/2fL6ZY5TFm6hdL

◇腸セラピープレミアム・『どうなるの?結果編』

https://my79p.com/l/m/QDrmEkvpagxN5u



・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨夜の再アップ記事です♪




もう木曜日なんて!!

信じられないっっ

そしてもうすぐ3月が終わるなんて!!!

本当にあっという間に
日々が過ぎていきますね。

今週も充実した毎日を
過ごしていますか?(^ ^)



わたしは昨夜は

また会食で
美味しいイタリアンを頂いてきました(^ ^)


image


いろんな職種だったり、
いろんな経験をしてきた大人たちの会♪


お料理はもちろん
空間も会話も全てひっくるめて

美味しかったー!!



こうやって様々な方々と
ご飯を食べたり、楽しんでいると

仕事につながる大事なご縁が
次々と産まれたり

人生を発展させ、充実させてくれる
いろんな発見があったりして、、


ほんと、ありがたいです。

image

(なんかすごい食材出てきた!!) 


素敵なお客様とも、
素敵な友人とも、
素敵な男性とも、

”出会いがない”のは
自分から出会いを作らないから。


出会いの場に行かないから。

自分が動かないから。


それだけだとわたしは思っています。


出会いがない
なんて思ったこと、

一度もないもんなー。



いい出会いが欲しかったら、

安心できる人たちばかりと
つるんでないで、

コンフォートゾーンを抜け出さなきゃ
ダメよ♪




さて、昨日の続きね!



変わりたいのに変われない人の
特徴。


1.行動しない

2.継続しない


2番について。



身体作りにおいても、

仕事に関しても、

なんにしても、、、、



成果が出るか否かは、

『継続できるかどうか』


に、かかっている部分が大きいと思う。



そんで!

いつまでも変わらない
= 成果の出ない女子たちは、


『継続力』ってものが


圧倒的に足りない!!!



あのね、

まずね、

成果への見積もりが甘いというか、、、



自分の話になってしまうんだけど、、


得たい成果が100だとしたら、

わたしは1000、行動する。
1000まではやってみる。

1000までやってみて
成果が得られなかったら、

変わらなかったら、
そこでまた考える。



でも、変わらない女子たちは

20くらいで
息切れするんだよね。笑


まだ20しかやってないじゃん!!!


て思うんだけど、、


最初から100の成果を
20で得られるような気”

取り組んでるんだよね。
(その20も冷静に計算して出した
見積もりではなく、”なんとなく、
そんな気がしてる”だけ )


だから、疲れちゃうんだよ。


そもそもの見積もりが


間違っている。笑



20しかやってないのに、

『こんなにやってるのに。。。』

『間違ってるのかな。。。』

『これでいいのかな。』

『これやってて意味あるのかな。。』


なんて考え始めて、モヤモヤ。。


また、

他に目移り。。。


他をちょっとやってみても
また見積もりが甘いから

また成果が出ずにまたモヤモヤ。。

また違うものに。。。



って、このループ!!!



いい加減にしないと

なんも変わらないyo!!!



ほんと、そのまま死んじゃうよ?

って、思う。笑



やり切るってことを


しないんだよね。




変わりたければ

変わるまで、

やるしかないんだよ。

自分で。



苦しくても

向き合い続けるしかないんだよ。

自分と。




それができないから、

いつもおんなじところで
グルグルしてるの。


で、ちょっと目新しいものに
直ぐ飛びつく。



なんにしたってね 、

結局、

ある程度やり切らなければ

そうそう結果はついてこないのよ。


変わらないのよ。


やりきった後に
現実はついてくるのよ。




仕事もそう、
身体作りもそう、


まず、正しい見積もりをして

(これだけやって成果が出なかったら
明らかにおかしいだろうというところで
諦めるor方向転換しようという指針)



やると決めたら、

まずやり切ってみる。



得たい変化、結果が得られるまで、

それに近しい変化が感じられるまでは


『継続する』。



『継続』って誰でもできそうで
なかなかできないこと。

行動を起こすよりも
むしろ難しいかもしれない。

だから、継続できる人が
どんどん成果出してるってだけなんだけど。



image


そんで、

もし、コレだ!
と思ったことでも

どうしても
継続できないのだとすれば


そんなに

変わりたくないのかもね♪


実は。



その辺の自分の欲求も
ちゃんと見てあげる事が

重要です。


心から望んでいない事は
できないのは当たり前だから。



結局、

あなたの

”変わりたい”

や、

”こうなりたい”

は、


『なんとなく』


ではないですかー!?


ってところからですね。




で、本当に変わりたいと望むならば、



・サクサク行動して

・淡々と続ける




コレ!



やり切ってみて、

それから考える。


シンプルな事だよ(^ ^)




一年後、理想の自分に

少しでも近づいていたいよね♪




わたしもまだまだ理想は先にあって

動きが足りないから

この一年は特に

必死に動いていくつもり(^ ^)


一緒にがんばろー!!!


image


という事で、

今夜はご飯を作って
彼を待ちます♪


0時過ぎになるみたいー ^^;




ではでは、

引き続き快適な夜をね(^ ^)




**********************************************


【 見せられるおなかをつくる!
腸セラピープレミアム とは?】


腸セラピーと美腸ベリーエクセサイズで
食事制限なしでお身体を引き締め
くびれを実現していく

スペシャルプログラムです♪


◇腸セラピープレミアム・『なにするの?内容編』

https://my79p.com/l/m/2fL6ZY5TFm6hdL

◇腸セラピープレミアム・『どうなるの?結果編』

https://my79p.com/l/m/QDrmEkvpagxN5u


オンライン美腸活サロン『クビレッジ』は

下記のリンクより
『グループに参加』ボタンを

クリックしてご参加ください(^ ^)

無料です♪

↓↓

https://my79p.com/l/m/UtHWwJose25pQ3


image 

『クビレッジ』ってなに!?という方は
こちら♪(動画です)

↓↓

https://my79p.com/l/m/n4EA3viDgyk2rn


**************************************************

 

 

 

 

🎀見せられるおなかをつくる!!無料メールlesson🎀(美腸ベリーエクセサイズ動画プレゼント!)

 

 

https://my79p.com/p/r/U5RnrFzG

 

 

 

 

 

 

 

こちらも
ご登録ください!

オンタイムなお知らせが届きます。

◯工藤マキ公式LINE◯


 

 

 

 

ほぼプライベートな 笑 FBはこちら♡

 

 

お友だち申請してくださいね♪

 

Maki Kudo

 

 

 

 

instagram ♡→→makisym5