腸は人体の根っこ。腸の権威と会ってきました!! | よくばり起業♪ 工藤マキ

よくばり起業♪ 工藤マキ

Beauty腸セラピー®︎ 考案者。
腸セラピスト育成講座を6年満席主宰。
よくばりに全てを手にする起業塾『MSL』主宰。
自分だけの快適を大切に!起業を通して全てを叶え、もっと自分を生きたい女性の応援団!



【✨腸の権威と会ってきました✨】




ご縁を頂き、

テレビ東京の『主治医が見つかる診療所』にも
ご出演されていた

東洋医学、そして腸の研究の権威である
田中保郎先生に

長崎諫早市まで
会いに行ってきました!


ご自宅でなんと4時間も!!
超有料級のセミナーのようなお話を伺い、

先生のお考えに
とてもとても共感し、感動しました。




『腸は人体の根っこである』

この至極当たり前で重要な概念。

わたしの中でなんとなく、
わかっていたものの、、

先生の医師としての長年の治療、
そして研究と実験を通して得られた確信に触れ、


まさに

"腑に落ちる"(フ とは、腹のことです)

体験をしてきました😊✨✨


先生のお考えはとても人間らしく、
とても自然で
とても根源的で

流行りのふわふわの
"ホリスティック"のようなものとは 笑、

逸しています。


歳を重ねても尚、
人間が人間らしく生きるため、

その根っこである『腸』を整えることの
重要さを説き、世に広めたいという
情熱にとても心動かされました。





Beauty腸セラピスト®︎養成講座や、

オンライン美腸活サロン
『くびれっじ』などでも、

先生に触れて頂けるようなセミナーなどを
企てていきたいと思います😊


先生はもう、
遠出などは難しくなっていますが、

zoomなら毎日でもOK🙆‍♂️と
おっしゃっていました 笑笑


めっちゃすごいな!!!!

って、久しぶりに思える方に出会いました😊


4時間過ごした後、
わたしのことを
『あんたとは友達になれそうだ』と
言ってくれたよ♡


目の奥に宿る力が
ものすごかった✨✨✨





それから!!!

わたしのBeauty腸セラピー®︎が

ふわふわ柔らかい施術で正解!!
効果抜群!!!の理由も

また深く理解できました!!!o(≧▽≦)o 



Beauty腸セラピスト®︎のみんな!!!
自信持ってやってね!!!