日々をサイコーに楽しむコツ♪ | よくばり起業♪ 工藤マキ

よくばり起業♪ 工藤マキ

Beauty腸セラピー®︎ 考案者。
腸セラピスト育成講座を6年満席主宰。
よくばりに全てを手にする起業塾『MSL』主宰。
自分だけの快適を大切に!起業を通して全てを叶え、もっと自分を生きたい女性の応援団!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは(*^_^*)

見せられるおなかをつくる!!
Beauty腸セラピスト(R)の

工藤マキです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


※只今、工藤マキの腸セラピーおよび
オンラインの個人セッションは満席となり
一切募集しておりません。

再開の際には下記のメールレッスンより
お知らせいたします♪


ご登録ください♡


・・・・・・・・・・・・・・・・・


あったかくなりましたね♪

週末は
楽しく過ごしてましたか!??



わたしはこの数日も
いつも通りドタバタ動き回ってますが

振り返ってみると

新しい発見や
楽しいや美味しいや
嬉しい!!や、


トキメキで

毎日がいっぱい!!!


ほんとに
毎日こんな面白くていいの!??

ってくらい
充実しています(^ ^)




土曜日はね、

朝から
まつ毛のメンテナンスに行って

少し綺麗になった
自分に嬉しくなり 笑



そのまま

午後から、
楽しみにしていた
ビジネスのセミナーに行き

新しい発見に心踊らせ♪

(学ぶって本当に楽しい!!!)



一旦家に帰って

昼から夜のモードにお着替え♪

好きな服に腕を通して
好きな靴に足を入れる瞬間に

ココロときめく♪♪


image


そして

大好きな友達と
西麻布の美味しい創作和食の

お店へ(^ ^)


謎解きメニューで
有名なお店!






遊び心があって

そしてお料理も一品一品が
美味しい(^ ^)

目にも楽しい♪♪



そのまま、

行きつけのバーへ♪


美味しいお酒を飲みながら
同級生の男子も合流して

大人の恋バナを♪笑


たくさん食べて飲んで笑って!

お互いツッコミあって!!


プライスレスな時間を
過ごしました(^ ^)



・・・真夜中に
家に帰ったら

彼がソファで寝てて、、

『ちゃんと帰ってきた!よかったー』
と喜んでくれました。笑
(そんなに帰ってこないキャラ?笑)


そんな彼にまさに

”キュンです!!”状態。笑
(最近覚えた言葉 ww)




朝起きてから寝るまで、

1日のうちで

たっくさんトキメキがある!


いろんな種類の

”心が動く”がいっぱいある!


これがほぼ日常です。



image


『マキさんていつも楽しそうで羨ましい』


これってよくみんなに
言われることなんだけど、、、



このわたしの1日のスケジュール見て、
わかります!??


”心動くポイント”を

自分から

ちゃんと作りに行ってるの。



・朝のまつ毛♪
→自分で思い立って予約

・午後のセミナー♪
→自分で見つけて申し込んで参加

・夜のおしゃれを楽しむ♪
→わざわざ途中で帰宅して
夜をさらに楽しめるようにお着替え

・友とのディナー♪
→友達に会いたいって連絡して
何食べたいか聞いて、予約して行った

・バーで同級生トーク♪
→夜中やってるバーを事前予約。
同級生においでよー!ってLINE



ね!?

全部自分で
自分が楽しめる予定を

作り出してるだけ!!


自分で考えて

自分発信で

アクションを起こしているだけ!!!


楽しめるイベントを
自ら作ってるだけ。



こうやってわたしは

日々を楽しんでいます。笑



だから、楽しそうなの、

当たり前!!


意として
楽しくしてるんだもん。笑



最後の、彼の
キュンです!は

偶然、
もたらされたものだけど。(≧∀≦)



だけど、そんなかわいくて
優しい彼を選んだのも

自分!!笑



結局、自分!!



楽しい日々を送りたいと思ったら、
自分の楽しめることを見つけて

バンバン計画して
行動していく。

楽しいことだけを
選択するようにする。



誰かに楽しませてもらおうなんて

わたし、微塵も思っていません(^ ^)


誰か楽しいこと
持ってきてくれないかなぁ〜

なんて、

口開けて待ってるのなんて
5秒も耐えられないから 笑、

自分で取りに行くだけ!!!



人生楽しくないとか、
日々つまらないとか、、

飽きたとか、、

コロナでこんな日々だから
とか、、、、

そんなことを思ったら、



自分で楽しいことを
取りに行ってるかどうか


楽しいこと作り出してるかどうか


自分の行動を振り返ってみて!



日々の積み重ねが

イコール人生な訳だから、

楽しい人生を送りたいというなら
日々楽しいことをしてたら

いいんだよね。



楽しいことを

自分で想像して
計画して
作り出して
行動して

日々を楽しいでいっぱいにすれば

いいだけだよね(^ ^)


image


待ってたって

誰も人生を楽しませてはくれません。笑



自分で取りに行こう!

自分で楽しい日々
=楽しい人生を

クリエイトしよ!!!



ぼけっとしてたら、

人生なんてすぐ終わっちゃうし、

気づいたら、

出かける体力もない
おばあちゃんになっちゃってるかもしれない!



そんなの他人のせいにも
環境のせいにもできないし

したって意味がない。



あなたは自分で自分を
楽しませる努力、

どれだけしながら
生きられている !??(^ ^)



さぁ

今日も明日も!

楽しみましょう!!





そして!

これを読んで
さらに楽しみたくなったあなたに!!

朗報!!笑



本日!

『クビレッジ』内で

14時からライブあります!!


アラフィフになっても
体脂肪率13%!

そして美脚!

毎日めっちゃ楽しそうに
動き回っている美脚師もりもりと!!


image

テーマは
『理想のライフスタイル』。


仕事もプライベートも
思いっきり楽しむ秘訣!

遊ぶように仕事しながら
生きる秘訣!


わたしの自宅のいろいろ♪
私生活♪ 大公開しまーす!


日頃からご要望の多い
わたしの靴コレクションも 笑

公開予定ですよー♪

みてね(^ ^)


いろいろおしゃべりしましょー♪♪


**********************************************

オンライン美腸活サロン『クビレッジ』は

下記のリンクより
『グループに参加』ボタンを

クリックしてご参加ください(^ ^)

無料です♪

↓↓

https://www.facebook.com/groups/630062957574154?should_open_composer=false


image

『クビレッジ』ってなに!?という方は
こちら♪(動画です)

↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=a7mxvumk2VY




ではでは!

今日も
快適な一日をね(^ ^)♪


 

**********************************************

 

 

🎀見せられるおなかをつくる!!無料メールlesson🎀(美腸ベリーエクセサイズ動画プレゼント!)

 

 

https://my79p.com/p/r/U5RnrFzG

 

 

 

 

 

 

 

こちらも
ご登録ください!

オンタイムなお知らせが届きます。

◯工藤マキ公式LINE◯


 

 

 

 

ほぼプライベートな 笑 FBはこちら♡

 

 

お友だち申請してくださいね♪

 

Maki Kudo

 

 

 

 

instagram ♡→→makisym5