豊かさと幸せを”引き寄せる”過ごし方☆ | よくばり起業♪ 工藤マキ

よくばり起業♪ 工藤マキ

Beauty腸セラピー®︎ 考案者。
腸セラピスト育成講座を6年満席主宰。
よくばりに全てを手にする起業塾『MSL』主宰。
自分だけの快適を大切に!起業を通して全てを叶え、もっと自分を生きたい女性の応援団!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは(*^_^*)

見せられるおなかをつくる!!
Beauty腸セラピスト(R)の

工藤マキです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


※只今、工藤マキの腸セラピーおよび
オンラインの個人セッションは満席となり
一切募集しておりません。

再開の際には記事下のメールレッスンより
お知らせいたします♪

ご登録くださいね(^ ^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・


今朝は、

久しぶりに近所の公園を
お散歩からスタート!

image

めっちゃ気持ち良い気候に
なってきましたねー(^ ^)


日曜寒くなるかも?
予想だけど、

いよいよ、春(≧∀≦)


ワクワクしてきます♪



最近ね、

Beauty腸セラピスト(R)のみんなと

『一日一感動のシェア』


してるんですよ(^ ^)


1日のうちで

・心が動いたこと
・嬉しかったこと
・楽しかったこと
・それによる気づき


などを、みんなで
グループLINEを作って

投稿しあってるのー♪♪


わたしの毎日の感動は
ほぼSNSに出しちゃってるので 笑

みんなのを見る専門になってるけど。



これが、

とっても楽しい!

し、みんなも楽しそう!!(≧∀≦)


image


”人は意識したものしか

見えない”


というのは再三ここでも
書いてきました♪



例えば、

赤い服が欲しいなぁとか
思っていると、

街中で赤い服を着た人が
たくさん目につくし、


自分の脚にコンプレックスがある!
とかだと、

人様の脚や美脚な人が目に入って
しょうがなくなるんですよね。


面白いことに。笑



でね、

わたしたちは
みんなで

”毎日命がけで自分を
ゴキゲンさんにしよう”


ってことに取り組んでいて、

1日一感動のシェアはその一環なの(^ ^)



一感動のシェアをしようって意識で
日々を過ごすようになるから、

自然と、

自分の心動かされることに
意識が行くようになるし、

探すようになるし、


今まで普通に過ごしていて
見過ごしていた、

自分の生活の中にる

・嬉しい!
・楽しい!
・素敵!
・大好き!
・すごい!
・心地よい


にフォーカスするように
なるんだよね(^ ^)


image


エネルギー上がることに
目を向けられるようになる。

そしてそれを味わうことに
時間を使えるようになる。

ちっちゃなことでも
幸せを見つけられるようになる。


= 日々のエネルギーが
上がっていく。



人生、結局全てが

エネルギー。




プラスはプラスを引き寄せるし、
マイナスはマイナスを引き寄せる。

これ大鉄則!



だから、

いかに自分が
良いエネルギー状態でいるか、

ごきげんさんでいるか。


に、


しあわせな人生を送れるか
どうかが、かかっていると思うの。



仕事の成功も
豊かになれるかなれないかも

同じ。


より高い波動のところに
人もお金も集まってくる。


低いエネルギーのところに行っても
奪われるだけで
何にもトクないからね。


お金もエネルギーです。



だから、

自分をごきげんさんにしておくのが

何より大事!!


エネルギー高い状態に
キープする癖をつけておく
のが

まず第一!!



ってことで、

わたしたちは仲間でみんなで
シェアしあって

わー!!とか
いいねー!!とか

言い合ってるけど、
(よりみんなで波動高め合ってる)


一人でも、

そういうのをつぶやき的に
SNSに書いてみるとか、

1日の終わりに
携帯のメモに感動日記をつけてみるとか、

やってみる価値あると思う!




嫌なことや
心重くなることに
フォーカスして

いつまでも心とらわれていると

どんどんエネルギーの
浪費が起きて

消耗していっちゃう。



自分の感動ポイントや
心動くことにフォーカスしていたら、

そういう良い出来事も


どんどん引き寄せるしね!!


image



『どうせ生きているなら
一分一秒でも多く笑ってたい 』



身体作りをするのも、
仕事頑張るのも、

日々の自分を
コントロールする研究をするのも

わたしは全てこのため。




人生の中で

どれだけ心地良くいられたか。

どれだけ笑顔でいられたか。

どれだけ自分でいられたか。


それだけが
大事なことだと

わたしは思ってます(^ ^)♪


だから、全ての選択基準が
ブレません。


image


ということで、

一感動シェア!

ぜひやってみてねー(^ ^)♪♪




今夜はわたしは

イタリアンディナーだよー♪

仕事の話も
さらに発展するかな♪

楽しみ楽しみ(^ ^)



皆さんも
良い週末をねー!!




**********************************************

オンライン美腸活サロン『クビレッジ』は

下記のリンクより
『グループに参加』ボタンを

クリックしてご参加ください(^ ^)

無料です♪

↓↓

https://www.facebook.com/groups/630062957574154?should_open_composer=false


image

『クビレッジ』ってなに!?という方は
こちら♪(動画です)

↓↓

https://www.youtube.com/watch?v=a7mxvumk2VY




ではでは!

今日も引き続き
快適な夜をね(^ ^)♪



**********************************************

 

 

 

 

🎀見せられるおなかをつくる!!無料メールlesson🎀(美腸ベリーエクセサイズ動画プレゼント!)

 

 

https://my79p.com/p/r/U5RnrFzG

 

 

 

 

 

 

 

こちらも
ご登録ください!

オンタイムなお知らせが届きます。

◯工藤マキ公式LINE◯


 

 

 

 

ほぼプライベートな 笑 FBはこちら♡

 

 

お友だち申請してくださいね♪

 

Maki Kudo

 

 

 

 

instagram ♡→→makisym5