たった45分で!ラーメン一杯分消費!☆ | よくばり起業♪ 工藤マキ

よくばり起業♪ 工藤マキ

Beauty腸セラピー®︎ 考案者。
腸セラピスト育成講座を6年満席主宰。
よくばりに全てを手にする起業塾『MSL』主宰。
自分だけの快適を大切に!起業を通して全てを叶え、もっと自分を生きたい女性の応援団!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは(*^_^*)

見せられるおなかをつくる!!
Beauty腸セラピスト(R)の

工藤マキです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


※只今、工藤マキの腸セラピーおよび
オンラインの個人セッションは満席となり
一切募集しておりません。

再開の際には記事下のメールレッスンより
お知らせいたします♪


ご登録ください(^ ^)


・・・・・・・・・・・・・・・・・


先日、

またまたb-monsterへ♪
(暗闇ボクササイズね) 


(最近b-monsterネタ、多いね 笑
b-monsterのまわし者でも
なんでもありませぬ ww)


心拍数を測って
消費カロリー計算などをしてくれる

”トラッカー”というものを
使ってみましたよ!!


image


自分専用のリストバンドを
550円で購入し、

本体の機械自体は
レッスンの度に借りる形なんですけどね。


45分一回のレッスンで
どの程度消費するのか

心拍数はどんなもんなのか
測ってみました!!



結果は、、、、、


image


なんと502kcal !!


レッスンは45分なのだけど、

使い方慣れなくて結構前から
スイッチ入れちゃったので

測定時間は一時間になってますが、、


すごいよね!!!



ちなみに、、

500kcalって、
食べ物ではどれくらいかというと、、

image


だいたいラーメン一杯分くらい!
(種類にもよるけどね)



日本人女性の
一日の平均摂取カロリーが

1,500〜1,600kcalくらいと
言われているので

45分の運動で

軽く一食分くらいは消費している
イメージになるね!


image


ちなみにこのトラッカー、
身長体重などは入れてなくて

どこまで信憑性が
あるのかわからないけど、、、


例えば平均身長165cmで
計算されていたとしたら、

わたしはちびっこ154cmだから、

多く見積もってマイナスしても

最低300kcalくらいは
消費していることでしょう♪


image

(ちなみに、これ、レッスン直後のドアップ 笑
毎回めっちゃ汗かいてるよ 笑笑 )



すごいなb-monsiter!! 笑笑



b-monsterを紹介してくれた
友人は

もう結構長く通ってるんだけど、

通い始めは週2,3回きっちり通って

3ヵ月くらいで8Kgくらい痩せたって
言ってました(^ ^)

男性だから結果出やすいのも
あったかもしれないけど、



これは

痩せるね!!!


ちゃんと通えば、、ね!!?笑
^^^^^^^^^^^^^




こういうトラッカーは

一般でも売ってるから
今度買ってみて

ベリーエクセサイズでは
どれくらい消費できるのか

試してみようと思います♪


けっこういい感じで
心拍数上がってると思うんだよねー

お腹中心とはいえ、
全身使うし♪♪


image


で、そのデータを元に

”一回で200kcal消費できる
お手軽ベリーエクセサイズ!!”

とか

”400kcal消費!
地獄の脂肪燃焼ベリー!!”

とか、

そんなレッスン作っても
面白そう♪♪笑笑



とりあえずトラッカー
買ってみよ(^ ^)♪♪



色々やってみると
いろんな発見からの

いろんなアイディアが産まれたりして
面白い♪♪


体づくりも

こうやってゲーム感覚でやってると
楽しいね〜♪♪



image

無料のオンライン美腸活サロン
『クビレッジ』内では、

今はここでしかやってない!
マキの美腸ベリーエクセサイズレッスンや

一緒に楽しく身体作りや
美肌づくりにトライできる

様々なコンテンツを
配信しています(^ ^)



通称『マキの部屋』なので

わたしが言いたいこと言って
やりたいことやってるだけでは
ありますけどね。笑


よかったら、入ってきてくださいね(^ ^)


今は

『美の時間割』

と題して、


image

週に4日、朝8時から
様々な美のレッスンをお届けしています♪
(アーカイブで後から動画視聴もできます)


image


↓↓↓


**********************************************

オンライン美腸活サロン『クビレッジ』は

下記のリンクより
『グループに参加』ボタンを

クリックしてご参加ください(^ ^)

無料です♪

↓↓

https://my79p.com/l/m/v7TMfgKj0DCgZm


image

『クビレッジ』ってなに!?という方は
こちら♪(動画です)

↓↓

https://my79p.com/l/m/cJgTCCLZj0svkL




ではでは!

今日も
快適な一日をね(^ ^)♪

 

 

*********************

 

 

 

🎀見せられるおなかをつくる!!無料メールlesson🎀(美腸ベリーエクセサイズ動画プレゼント!)

 

 

https://my79p.com/p/r/U5RnrFzG

 

 

 

 

 

 

 

こちらも
ご登録ください!

オンタイムなお知らせが届きます。

◯工藤マキ公式LINE◯


 

 

 

 

ほぼプライベートな 笑 FBはこちら♡

 

 

お友だち申請してくださいね♪

 

Maki Kudo

 

 

 

 

instagram ♡→→makisym5