人のしあわせを願える自分でいたいよね☆ | よくばり起業♪ 工藤マキ

よくばり起業♪ 工藤マキ

Beauty腸セラピー®︎ 考案者。
腸セラピスト育成講座を6年満席主宰。
よくばりに全てを手にする起業塾『MSL』主宰。
自分だけの快適を大切に!起業を通して全てを叶え、もっと自分を生きたい女性の応援団!




自分がしあわせじゃなかったり
満たされていなかったりすると


他人に優しくしたり
人のしあわせを心底思ったり

それを基準に行動するのは

難しいよね。



だって神じゃない。

マザーテレサでもない。


わたしも
ただの欲にまみれた人間だ。



だけど、

そこもトレーニングしていけば

少しずつできるようになるよ。



数年前、

たくさんたくさん嫌なことがあったり
うまくいかなかったり

心が苦しくなることがあって
おまけに帯状疱疹にもなって 笑

ボロボロの状態でパリにいた。



たくさん涙が出ることが多かったけど


ノートルダム寺院のミサに勝手に参列して


『わたしは自分がどれだけ大変なときでも
人のしあわせを心底思える人になりたい』


って、誓った。






そのときにこの1,000円程度の
ブレスレットを買ったんだ。



数年経った今、


大変なことがあっても
なにがあっても

あまり苦しくならない自分に
なれてきた。


というより、


苦しくてもとらわれない自分に
なってきた。



だから、

いつも人のしあわせを考えられる。

人のhappyを願える。



誰かを羨むことも
妬むこともなくなった。



自分の在り方って
見える景色って

絶対変えられるんだよね。



意志と希望の力で。




そして、

変わってしまえば

人生めっちゃラクでhappyになる。




#日々進化
#変わるってそう難しいことでもない
#変わりたいと思って毎日考え行動すれば
#ホメオスタシスも騙しよう
#意思あるところに道あり
#いつからだってなんにだってなれる
#しょーもない言い訳禁止
#いつまでそこにいるつもり?
#あっという間におばあちゃん
#人生をデザインする
#マキのつぶやき
#livealoha♡






🎀内からも外からも美しく整える

見せられるおなかをつくる!!無料メールlesson🎀(美腸ベリーエクセサイズ動画プレゼント!)








ほぼプライベートな 笑 FBはこちら♡

お友だち申請してくださいね♪



instagram ♡→→makisym5