コレがあなたを苦しめている!?☆ | よくばり起業♪ 工藤マキ

よくばり起業♪ 工藤マキ

Beauty腸セラピー®︎ 考案者。
腸セラピスト育成講座を6年満席主宰。
よくばりに全てを手にする起業塾『MSL』主宰。
自分だけの快適を大切に!起業を通して全てを叶え、もっと自分を生きたい女性の応援団!

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは(*^_^*)

見せられるおなかをつくる!!
Beauty腸セラピスト(R)の

工藤マキです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


オンライン美腸活サロン『クビレッジ』は

下記のリンクより
『グループに参加』ボタンを

クリックしてご参加ください(^ ^)

無料です♪

↓↓

https://my79p.com/l/m/b7pttkj1vMA3cz


 


『クビレッジ』ってなに!?という方は
こちら♪(動画です)

↓↓

https://my79p.com/l/m/8NZZKrVoJ6kBGC



※只今、工藤マキの腸セラピーおよび
オンラインの個人セッションは満席となり
一切募集しておりません。

再開の際には記事下のメールレッスンより
お知らせいたします♪

ご登録ください♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日も暑いねー!!!


最近、またご近所をあさんぽして、
オープンカフェでひとり会議して

1日をスタートする日々です(^ ^)



大きな公園があるので

木々の緑の匂いを感じながら

子供たちが駆けずり回っているのを
眺めたり

カフェで可愛いワンちゃんたちに
出会ったり、、、

朝から自然と子供と動物。


さいこーですね(^ ^)♪

 



コロナでしばらくはハワイに行けなくて
寂しいけど、、

ハワイの朝のような過ごし方を
しています(^ ^)




さてさて、

そんな近況報告とは打って変わって、

今日は少し厳しめのことを
言いますよ?!

準備はいい!?笑笑




えっとね、

いろんな方々と接していたり、
見ていて、

最近、思うこと。



\\ みんな、

ワガママすぎる!!!//



笑笑






わたしはワガママに生きることに
しているんです。

でも、そのワガママって

”我がまま”
ってことなんです。



我=自分

のまま。



ってこと。


 


・自分を偽らない。
・嘘つかない。
・自分の欲を押さえ込まない。
・やりたいことをちゃんとやる。
・自分の好きに従う。
・欲しいものはちゃんと手に入れる。


だいたいこんな感じなんですけど、


みんなのワガママって
ちょっと違う。


話聞いてたり
見てたりすると、、、




みんな、


『今の自分には満足していない。』

とこから始まって、、


・変わりたい。
・よくなりたい。
・アレが欲しい。
・これが欲しい。
・あーなりたい。
・こういう風に生きていきたい。


はい、ここまでは
いいよ!!

願望は大事だ!!



問題はその後!



でも、、、、



・アレはやりたくない
・こういうのは嫌
・今の生活変えたくない
・努力は嫌、苦労も嫌
・疲れるのイヤ
・失敗するのイヤ
・傷つくのイヤ



アレもイヤ、これもイヤ、
できない、変えられない、、、、、



じゃあ、

どーすりゃええねんっっ!!!



て、話ですわ。




魔法使いでも待ってるのかい?

誰かが簡単に願いが叶う薬でも
販売してくれるのかい??

待ってたら王子様が現れて
理想の世界へ馬車で連れてっくれるのかい??



どーなんだ!?

おいっっ!!!





って、突っ込みたくなるわ。ww

(えーと、実際昨日話していた
生徒さんには突っ込んだ 笑 )




アレもイヤ、
これもイヤ、
アレしたくない、コレしたくない、、

でも

今のままはイヤ。悶々もん。。。。。。




て、コレ、


『ただのワガママ』以外の

なんでもないでしょ!笑




選択は究極、二つ。


・諦める

・行動する


コレしかないのよ。




そもそも、

その願望や変わりたい気持ちが
本物でなければ

行動はできないから

まずそこ見つめ直す必要が
あるけどね。



わたしも、

心から望んでいないことって、、

”こうした方が、
こうやっていった方がいいだろう”

とか、

”世間的にはコレが正解だろう”

みたいなことって

動けません。




だから、

徹底的に

我がままに生きる。

ことにしている。




人って、

本当に好きなものや
望んでいることのためには

動いちゃうものよ?



例えば、

好きな人や大事な人との
LINEて、

すごく気になるし、

何度もチェックしてしまいません?



ちょっとわかりづらいかもしれないけど、

その感覚と近い。




何度もスマフォを開く、

見る、返信するという”行動”を
してしまいますよね?

無意識で。



本当に好きなことや
やりたいことに関することって

勝手に手や足や頭が
動いてしまうもの。



だから、動かなくちゃと思いつつ
いつまでも動けないんだとしたら、

本当には望んでいないのかもですね。



もしくは、

ものすごーーーく
怠惰か。


(↑こういう人も結構いる)



その場合、

望んでいないということも
自分が怠惰すぎるということも
受け入れて

もう、

開き直った方がいいですね。笑



悶々とする時間、

もったいないから。




もう、

自分のワガママで
勝手に苦しむの

やめませんか??


・諦める

・行動する


どっちにするの?


どっちがほんとに幸せなの??




魔法も薬も馬車も
来ません。

残念ながら。笑




覚悟を決めて

”我がまま”に生きよう。




みーんな、

いつからでも

何でもできるんだよ(^ ^)♪♪



夢を叶えるっていう

選択を一つ一つ、
^^^^^^^^^^^^^^^

自分ですればいいだけ♪
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^




では、今日はここで♪


またね(^ ^)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・


※これから開催予定の『腸の学校』について、

”どんなのー!??気になるー!!”と
たくさんお問い合わせいただいています♪

ありがとうございます!
もうちょっとだけ、待っててくださいね!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 

今日はピンクパンツ♪



*******************

【 見せられるおなかをつくる!
腸セラピープレミアム とは?】


腸セラピーと美腸ベリーエクセサイズで
食事制限なしでお身体を引き締め
くびれを実現していく

スペシャルプログラムです♪


◇腸セラピープレミアム・『なにするの?内容編』

https://my79p.com/l/m/B6VChJt20KMeZ9

◇腸セラピープレミアム・『どうなるの?結果編』

https://my79p.com/l/m/8SkV50vtexYj7B








🎀内からも外からも美しく整える

見せられるおなかをつくる!!無料メールlesson🎀(美腸ベリーエクセサイズ動画プレゼント!)







ほぼプライベートな 笑 FBはこちら♡

お友だち申請してくださいね♪



instagram ♡→→makisym5