売れないのはなんで?☆ | よくばり起業♪ 工藤マキ

よくばり起業♪ 工藤マキ

Beauty腸セラピー®︎ 考案者。
腸セラピスト育成講座を6年満席主宰。
よくばりに全てを手にする起業塾『MSL』主宰。
自分だけの快適を大切に!起業を通して全てを叶え、もっと自分を生きたい女性の応援団!




今日も、リッツのお花が

美しかった✨


『凛と』してた⑅︎◡̈︎*





お金を稼げる人って

お金を使い慣れてる人。

単純に。



お金を使う人の気持ちがわからなければ
売るのは難しい。



『良い消費者であること。』



自分でビジネスをするものとして
不可欠なこと。




#売れないのは買う人の気持ちをわからないから
#売りたければ先に買え
#欲を満たしたい人の気持ちをたくさん味わうこと
#マーケティングってそこが始まり
#それがセンスにもなる
#人の気持ちが想像できない人には商売は無理
#想像力は経験豊かな人の方が圧倒的に豊か
#つまりモノを売る力=人間力でもあるということ
#そして損得でものを考えない
#日々が稽古
#経験がものをいう
#真面目すぎるけどほんとの話 笑
#マキのつぶやき
#livealoha♡