傷さえも栄養♪☆ | よくばり起業♪ 工藤マキ

よくばり起業♪ 工藤マキ

Beauty腸セラピー®︎ 考案者。
腸セラピスト育成講座を6年満席主宰。
よくばりに全てを手にする起業塾『MSL』主宰。
自分だけの快適を大切に!起業を通して全てを叶え、もっと自分を生きたい女性の応援団!




この一枚も、一応仕事中♪笑

仕事は楽しいもの♡




この世には
傷つくできごとがいっぱいある。

だから、ちゃんと
自分の一番好きなことを

やることだよ。



いくら傷ついても、

好きなことのために
前に進みたい気持ちがあれば

乗り越えられる。

ときには、いとも簡単に。軽々と♪



そして、

それさえもプラスに、

自分の栄養に
していけるから😊



ちゃんと、好きなことをして
生きていこう♪♪


毎日少しずつ進んでいこう♪





#傷さえも栄養
#女ランボーでいい
#どんどん強くなれるから
#強いは優しい
#好きを仕事にする
#ちゃんと夢みよう
#牛歩でもいい
#夢を見ることを忘れないこと
#傷付くのもただの勝手
#マキのつぶやき
#bethebestversionofyou
#livealoha♡







🎀内からも外からも美しく整える

見せられるおなかをつくる!!無料メールlesson🎀(美腸ベリーエクセサイズ動画プレゼント!)






ほぼプライベートな 笑 FBはこちら♡

お友だち申請してくださいね♪



instagram ♡→→makisym5