心から”キャリー”に憧れた女☆図々しいにも程があるけど 笑 | よくばり起業♪ 工藤マキ

よくばり起業♪ 工藤マキ

Beauty腸セラピー®︎ 考案者。
腸セラピスト育成講座を6年満席主宰。
よくばりに全てを手にする起業塾『MSL』主宰。
自分だけの快適を大切に!起業を通して全てを叶え、もっと自分を生きたい女性の応援団!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは(*^_^*)

見せられるおなかをつくる!!
Beauty腸セラピスト(R)の

工藤マキです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は『クビレッジ』で、
美しいボディラインを作っていくための

重心の取り方、歩き方について
シェアしました(^ ^)


 


立っている時間、歩いている時間、
日常的に多いと思うので

その時間のからだの使い方を変えていくことは
とても重要です♪

からだの使い方が下手だと
なかなか美しくなれません。



オンライン美腸活サロン『クビレッジ』は

下記のリンクより
『グループに参加』ボタンを

クリックしてご参加ください(^ ^)

無料です♪

↓↓

https://my79p.com/l/m/qKlcu9rN7cqwpO


『クビレッジ』ってなに!?という方は
こちら♪(動画です)

↓↓

https://my79p.com/l/m/aGs5KlzGf5pWPO


※只今、工藤マキの腸セラピーおよび
オンラインの個人セッションは満席となり
一切募集しておりません。

再開の際にはまたこちらのメールより
お知らせいたします♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて!

今日は NEW トピックス!


わたし、本を書くことになりました(^ ^)


 


コロナ前からお話を頂いていたのですが

やっと決意しました!笑


これから、少し時間をかけて
書いていきます。




またひとつ

夢に近づけている実感!!!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



わたし、
そもそも

アメリカのドラマ『 SEX and THE CITY』が
大好きなんです!!


 

きっとファンの方も
たくさんいらっしゃるんじゃないかな(≧∀≦)


多分全話を100回くらい見てる!笑笑
(↑ ハマるととことんです ww)



映画が出た時は

ヒルズの映画館で『SATC』のプレミアが
開催される日に

たまたま通りがかって!!


あの4人に
遭遇したんですよー!!!

ほんとたまたま!!!


 


もーーーー!!!

あの4人!!


同じ地球人とは思えないほど
キラキラ輝いていて!!!(≧∀≦)!!!!


ほんっとーーーーーに
感激した!!!!!


大興奮でした!!!



当時、キャリーのお洋服や
靴にすごく憧れて、、、

同じブランドのドレスを
2着くらい持ってます。笑


靴も、前から好きだったけど、
SATCに感化されてからかなぁ。。

集めだしたのは。


でね、

あの、キャリーの生活に
憧れていたんですよ。


 


キャリーは
コラム作家で

自由な時間に自分のペースで
”書く”仕事をして、

NYのアッパーイースト
(高級なエリア)に住んでいて

素敵なレストランでランチしたり、

夜はバーやクラブで遊んだり、

仕事の合間にショッピングを
楽しんだり。。。♪♪


 


フリーの作家で、
毎日オシャレして
奔放な生活して♪♪


心から憧れていました(^ ^)



でね!!!

気がついたら!!!


わたし、ちょっとずつ
近づいているじゃあ

あーりませんか!!!

(あ、見た目のことじゃないよ!
あくまで大枠だよ!笑)



この5年で
仕事をがんばってきて、

一般的に”ものすごく良い場所”と言われる
エリアに

広いお部屋を借りることができました。



そして靴は

150足?200足??

もうよくわからないけど、

お気に入りのコレクションが
できてきました(^ ^)



 


服も、だいたい好きなものを
買って楽しめるようになりました。


服と靴と、住んでます。笑




仕事は、忙しいけれど
”好き”が職業として形になりました。



近所の飲み仲間も、
行きつけのお店も増え 笑、

遊びには困りません。笑笑




そして今回!!


なんと!


仕事として、

『書く』が、やってきた!!!



すげーーーー!!!わたし!!!!笑笑


マジで!!!!



5年前には何もなかったものが
いつの間にかちょっとずつ!!!


手に入ってる!!!




(『書く』ってことは
わたし、大好きなので
本を書いてみたい思いは
前からあったの。)




そして、もっと言っちゃえば、、

今、仕事を一緒にしてくれている
サポートチームは3人!!

公私ともに、なんでも話せる
4人組♪



この写真見て↓↓、


 

『SATC』じゃないっっ!??

ってちょっと思ってしまった!!笑

(図々しいにも程があるが ww
人数も性別も年代も、だいたいあってる!!ww )



すっごーーーーーーい!!!!!!

(もうこの際、ディテールは気にしないww)




『夢』って、、、、、、


実現するんですよ!!!


『憧れ』って、、、、、、、


叶えられるんですよ!!!!


本当に思い続ければ!!!




いつもいつもいつも言ってるけど、



人はいつからだって

何にだってなれるの!!!


ブレーキをかけているのは
自分だけなんだよ!!!


本当だよ!!!




まっすぐ夢見る気持ちを
忘れないで。

いつも夢で
瞳をキラキラさせていて!


ちゃんとそっちに進んでいけるから。



よくビジネスの世界では


『成功する人は成功するまで
やり続ける人 』

と、言うけれど



夢だって
自分磨きだって

同じ。




叶うまで行動し続ける人。

先を見続けて動き続ける人。


が、気づいたら

全て手にしていくだけ。



手にできるだけ。



待ってても始まらない。




ダイエットも
自分磨きも
白馬の王子さまも
お金も。。。。


待ってても、

やってこない。



まず、

欲しい未来を欲しがっている自分自身を
ちゃんと認めること。



欲しいものは欲しい!

と、胸張って

そこにフォーカスしていくこと。



そして動き続ければ、

いつの間にか

数年前とは
全く違う場所に

立っていることになるよ(^ ^)


 



わたしがゼロから実践して 
実証してきたんだから、

これは間違いない!



ちゃんと夢見よう!大人たち!!



みんな明らかに

素晴らしいのだから(^ ^)




ということで、

大興奮のまま今日は終わります。笑




もうすぐ、


心も身体もまるっと整える!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
『腸の学校』スタートします!!!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


準備中です♪♪




それではまたね♪(^ ^)




 

(昨日久しぶりに
海に行ってきました♪

ポーズ決めすぎでしょ!!笑 )


*******************


【 見せられるおなかをつくる!
腸セラピープレミアム とは?】


腸セラピーと美腸ベリーエクセサイズで
食事制限なしでお身体を引き締め
くびれを実現していく

スペシャルプログラムです♪


◇腸セラピープレミアム・『なにするの?内容編』

https://my79p.com/l/m/qRvCp3Tml4JmdM

◇腸セラピープレミアム・『どうなるの?結果編』

https://my79p.com/l/m/InIFDyUV94ZG2Z







🎀内からも外からも美しく整える

見せられるおなかをつくる!!無料メールlesson🎀(美腸ベリーエクセサイズ動画プレゼント!)







ほぼプライベートな 笑 FBはこちら♡

お友だち申請してくださいね♪



instagram ♡→→makisym5