強い?頑な?どっちだろう☆ | よくばり起業♪ 工藤マキ

よくばり起業♪ 工藤マキ

Beauty腸セラピー®︎ 考案者。
腸セラピスト育成講座を6年満席主宰。
よくばりに全てを手にする起業塾『MSL』主宰。
自分だけの快適を大切に!起業を通して全てを叶え、もっと自分を生きたい女性の応援団!



咲子さんが撮ってくれた写真が
素敵すぎる♡





強い と 頑な は 違う

筋が通ってる人 と、 頑固な人 も、違う


さて、どちらでいたい?





#在り方が生き方
#頑固な女はわたしはイヤ 笑
#頑なは身体に出る
#顔にも出る
#しなやかに生きたい
#柔軟性がより求められる時代
#フワフワは論外
#強いって優しいってこと
#マキのつぶやき
#自分の身は自分で守る
#livealoha♡






🎀内からも外からも美しく整える

見せられるおなかをつくる!!無料メールlesson🎀(美腸ベリーエクセサイズ動画プレゼント!)






ほぼプライベートな 笑 FBはこちら♡

お友だち申請してくださいね♪



instagram ♡→→makisym5