上がってても、下がってても♪ | よくばり起業♪ 工藤マキ

よくばり起業♪ 工藤マキ

Beauty腸セラピー®︎ 考案者。
腸セラピスト育成講座を6年満席主宰。
よくばりに全てを手にする起業塾『MSL』主宰。
自分だけの快適を大切に!起業を通して全てを叶え、もっと自分を生きたい女性の応援団!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは(*^_^*)

見せられるおなかをつくる!!
Beauty腸セラピスト(R)の

工藤マキです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨夜はBeauty腸セラピストの
みんなと美腸ベリーエクセサイズの

グループレッスン!



そのあとは
いつも行く老舗の居酒屋さんで

未来会議でした♪




みんな元気すぎて
面白い!(≧∀≦)


10名で行ったので
てんやわんやでしたが 笑

たっくさん笑ってみんな
さらにパワーチャージしたみたい♪

もちろんわたしも(^ ^)
ありがたいです♪♪






昨日このメールでお伝えした”瞑想”。

http://my79p.com/l/m/SY87csC7pJdRTM 


前からBeauty腸セラピストのみんなにも
シェアしていたのですが

さっそく!!効果を感じていると

隣にいたマディちゃんが
報告してくれました♪♪


朝は忙しくてできないから
夜にやるようになったら、

なんか全然違う!と。

心もちが違ってきたそうです(^ ^)


やってみると、わかるのよね~♪♪

ぜひ続けてみてほしいな♪





さて、

昨日、他のメンバーから相談を受けました。

『なんか、 うまく行ってないわけじゃないのに
落ちる時がある。モヤモヤする。 』と。


うん、わかるわかる。



わたしも、そういうの、
経験ある。



はたから見ていると、

わたし、落ちているのとか
あんまりわからないみたいなんですが、、

(疲れた時は疲れたーって
すぐ言うけど 笑 )



うーん、

1日の中でも自分では
けっこうテンション違うし 笑、


この間書いたみたいに

あーなんか変だなー
上がらないなー
不安とかいっぱいだなー

っていうとき、ありますよ♪



ただ、とらわれないし、

気にしてないし、


まぁ、落ちてるんだな。
元気ないな。
やる気でない時なんだな。


って、ただそんな風に
客観的に捉えて
認めるだけなので

引っ張られないんでしょうね。


なんとかどうにかしようと、
あまりしていない。



大丈夫、

気持ちが上がってても、
下がってても、

どっちも自分だし、
どっちもいいんですよ。



上がってるなら
上がってるなりのことをやればいいし、

下がっているなら
下がっててもこれくらいはできる
ってことをやればいいし、

疲れすぎてるなら、
一旦何もしない ってことを
すればいいし。



気持ちが上がってる方が
もちろん楽しいし、
イキイキはするけども

陰陽一体。

表裏一体。

上があれば下もあって当たり前。



落ちてること=悪いこと

ではないから。


ジャッジは必要ない♪ 


究極、どっちでもいいんですよね。笑



どっちにしたって
生きてるし、

どっちにしたって
うまく行くものは行くから。


・・て、そう思ってると、
そんなに落ちません。笑


というか、

自分のテンションに
そんなにとらわれません。




どっちだっていいんだ。

人間だもの。 まきを




上げなきゃいけない時に、
上げたい時に、

グッと上げられる余力を
残していると思えばいいのかな。




あとは、

やっぱり
一人でどうにかしようとせずに

心のシャッターを閉じずに 笑、


エネルギー高い場に行く、

楽しんでる人と一緒にいる、

心地よい時間を過ごす、


そんなことをしながら
なんとなくうつしてもらったり

補充していくのが

一番簡単かな♪




モヤモヤしたって
元気だって

どっちも自分で

どっちもいい♪


それでいいと思います(^ ^)




飢えずに凍えずに
今、生きられている時点で

happyなんだから(^ ^)




では!
今日はこれからレイトショーに

行ってきます!!



引き続き
快適な夜をお過ごしくださいね(^ ^)♪



**********************


【 見せられるおなかをつくる!
腸セラピープレミアム とは?】


腸セラピーと美腸ベリーエクセサイズで
食事制限なしでお身体を引き締め
くびれを実現していく

スペシャルプログラムです♪


◇腸セラピープレミアム・『なにするの?内容編』

http://my79p.com/l/m/rGSiYrnwwNWS6Z

◇腸セラピープレミアム・『どうなるの?結果編』

http://my79p.com/l/m/Y2baSTajwUMWdt


◇腸セラピープレミアム
体験腸セラピー&カウンセリング について

http://my79p.com/l/m/MmgEkZuZmrBa0d



**********************




🎀内からも外からも美しく整える

見せられるおなかをつくる!!無料メールlesson🎀(美腸ベリーエクセサイズ動画付き)






よろしければこちらも
ご登録ください。

オンタイムなお知らせが届きます。

◯工藤マキ公式LINE◯