冬の身体ブサイク注意報☆ | よくばり起業♪ 工藤マキ

よくばり起業♪ 工藤マキ

Beauty腸セラピー®︎ 考案者。
腸セラピスト育成講座を6年満席主宰。
よくばりに全てを手にする起業塾『MSL』主宰。
自分だけの快適を大切に!起業を通して全てを叶え、もっと自分を生きたい女性の応援団!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは(*^_^*)

見せられるおなかをつくる!!
Beauty腸セラピスト(R)の

工藤マキです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なんだか急に冬!寒っっ!!
って感じのこの頃です。

いかがお過ごしですか?(^ ^)



今、これをいつものカフェで
書いているんですけどね、



見渡す限り、、、


女性たち!
みーーーんな!

姿勢、わるっっっ!!!笑

(全員直して回りたいくらいだわ。笑)





スマフォ持って
背中丸めてうつむいて、、

首が埋まっちゃいますよ!!


カメみたいに!!笑笑




このカメカメ現象、
寒いのも手伝ってか、

最近特に目にしますが


非常に、危険です。



フェイスラインはたるむし、

肩周りも動体も
分厚くなるし、

肋骨落ちて
動体が横に広がって

背中が四角く、
広くなっていきます。


何より、おなかも縮まって、
内臓の働きが悪くなって

くびれどころではなくなる。。


キャぁぁぁぁぁぁーーー!!! 


冗談ではなく

鏡餅みたいに
なっちゃうyo!!!




座っていることが多い方は
特に注意してくださいね。


グデっと座ってたら、
グデっとした体型になります。



そして、みーんな

誰も彼もスマフォ持って
うつむいてますが

これ、撲滅したいやつね。笑



立っている時も
座っている時も、

お顔の角度一つで

身体全体の重心のバランスが変わります。



ベリーエクセサイズのレッスンでは
特にこの重心にこだわるのですが

みなさん、ご自分で
思っているより


けっこう前重心だし、

顔は下を向いている。


いつも前のめりで
踏ん張っている感じですね。

太もももひざ下も太くなる。



ベリーの動きは、基本的には

重心を後ろ目に

顎は上げ気味、

どや顔で 笑、

『わたしを見て!!』な角度で 
行います。


そして肩を開いて腕を楽に広げ、
脇がお客様に見えるように

肩甲骨を軽く寄せておきます。


それが一番女性のボディラインを
美しく見せるからです。




ボディラインを美しく見せる角度は
必然的に身体のコアな筋肉と

細かな筋肉を使わざるを得ません。


だから、いいんです!!



モデルさんも
美しく魅せるポージングで


相当コアや微細な筋肉が
鍛えられているでしょうね♪




みなさん、

どう座ったら美しいか、
どうスマフォをのぞいたら美しいか、

研究してください。笑




それがボディラインを
美しく保っていく秘訣のひとつです。



肩も背中も丸めて
カメのようにしているのが美しいのか、、

高貴な貴婦人のように
顎を上げて首が長い状態でいるのが
美しいのか、、、


常に、
自分を客観視するクセをつけてみましょう(^ ^)



それから、

足グセ!!


座っている時にだらしなく開いているのも
問題ですが、


ブーツやヒールを履いて

ガツガツやかましく歩くのは
ご法度です。



うるさくて下品なだけでなく
足、太くなりますよ。


ガツガツ歩く女は
モテないし。笑




とにかく

日常の中で
所作や動き、歩き方を

美しく。


それだけでも
身体は変わってきます。


意識ひとつなんです。



綺麗になりたかったら、
綺麗な人としてふるまうこと。




『美意識』。


高めましょ♪



いくつになっても、
女性として


輝いていたいですもんね(^ ^)




昨日も深夜に彼と
みつばたっぷりの塩ラーメンで

日本酒を、、、



(↑ホント美味しかった。。!!)


やってしまったので
今日は流石に控えめにしてます。笑




また、書きますね(^ ^)


引き続き
快適な1日をお過ごしください♪



*********************


【 見せられるお腹をつくる!
腸セラピープレミアム とは?】


腸セラピーと美腸ベリーエクセサイズで
食事制限なしでお身体を引き締め
くびれを実現していく

スペシャルプログラムです♪


◇腸セラピープレミアム・『なにするの?内容編』

http://my79p.com/l/m/p8RZWw8dIoymxS

◇腸セラピープレミアム・『どうなるの?結果編』

http://my79p.com/l/m/0o7RcfAY1DMkSF


◇腸セラピープレミアム
体験腸セラピー&カウンセリング について

http://my79p.com/l/m/Pc787eePCR9fAU



**********************




🎀内からも外からも美しく整える

見せられるおなかをつくる!!無料メールlesson🎀(美腸ベリーエクセサイズ動画付き)





よろしければこちらも
ご登録ください。

オンタイムなお知らせが届きます。

◯工藤マキ公式LINE◯