4,000円の香箱カニ。。♪ | よくばり起業♪ 工藤マキ

よくばり起業♪ 工藤マキ

Beauty腸セラピー®︎ 考案者。
腸セラピスト育成講座を6年満席主宰。
よくばりに全てを手にする起業塾『MSL』主宰。
自分だけの快適を大切に!起業を通して全てを叶え、もっと自分を生きたい女性の応援団!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは(*^_^*)

見せられるおなかをつくる!!
Beauty腸セラピスト(R)の

工藤マキです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨夜は
ブルーノートでjazzを楽しんだ後、

西麻布の和食屋さんへ♪♪





一緒にいた友だちがコースではなく

アラカルトで頼みたいというので
任せたー!と、放っておくと、、
(基本的にわたしは食べ物なんでもいいの 笑)


まず頼んだもの、
なんだと思います??



image

これ!

この香箱蟹!

わたしの手のひらくらいしかない

いや!手のひらより小さい
このカニカニ様、、、


『おつまみ香箱』と
名付けられたこのおカニ様。。。



なんと
4,000円よ!!


確実にお腹いっぱいに
ならないやつね!笑



まぁいいんだけど、、、
まず4,000円の蟹を頼むその感覚。。

さっすがーと思いました。笑


値段でも、コスパでもない、
欲しいものは欲しい、と素直に頼む感覚。





前からよく書いてますが、、、


郷に入れば郷に従え

は、ちょっと意味が違うか、、


長い物には巻かれろ、、

でもないか、、笑



豊かになりたかったら
豊かな人といること

綺麗になりたかったら
綺麗な人といること




要は、

自分がこうなりたいとか
こうありたいとか、

そういうのがあったら
そういう人といること



それが一番早いって話を
度々書いていると思いますが




わたしのその友だちは
40代そこそこにも関わらず

経済的にも精神的にも
とても豊かで、とてもおおらか。




なんだか、

”豊かさ”に溢れた人なんですよね。



だから、(それだけじゃないけど)

よく遊んでます。



image


成功波動はうつるし、

彼の感覚をインストールさせてもらえば

自分もそうなれる。




そして、

そんな人たちと
同等に付き合える自分でもありたいから

普段から自分も努力するし、

気持ちも一個あげておくし、ね。


クレクレさんになる気は
ないので、ね。





ということで、昨夜も
いろいろいろいろ話して、、、

(ほとんどわたしが言いたいこと
言ってただけだけど 笑)


気づけば3時。笑



でも、睡眠より価値のある時間が、
そこにはあるのです♪♪(^ ^)


寝るのはいつでもできるしね。






よく言われることですが、


自分の周りの人たちは

自分の鏡。
自分の反映。



類は友をよぶ!

(↑ これ一番しっくりきた!笑)


ですからね。


自分が進化・成長していきたかったら、

自分の身を置く環境を
自分から変えていくのは

とても有効かつ、
即効性のある手段だと思います♪




今年は

わたしも新しいフィールドを
もっと開拓していきますよ(^ ^)♪



image


そして、、、

すでに何人かの方から
”気になるー!”と直接メッセージをいただいております、


わたしのスペシャルプログラム
『腸セラピープレミアム』


ですが、
「体験腸セラピー&カウンセリング」についての

リンクを貼りますので
どうぞご覧になってくださいね(^ ^)


募集は今週末もしくは来週頭を予定しています♪


メールレッスン読者さまの特別価格なども
***********************************************        
またご案内しますね。


image

◇腸セラピープレミアム
体験腸セラピー&カウンセリング について

http://my79p.com/l/m/sW7paSMMCx9bNa


◇腸セラピープレミアム・『なにするの?内容編』

http://my79p.com/l/m/LUeGzqoqUge0s1

◇腸セラピープレミアム・『どうなるの?結果編』

http://my79p.com/l/m/ZfhucSbBBkjGYI





↓↓↓

腸セラピープレミアム
”体験腸セラピー&カウンセリング”の

日程は以下のようになります♪


1月15日(水)15:00
17日(金)13:00 16:00
20日(月)15:00 18:30
22日(水)15:00 18:30
23日(木)14:30 18:30
24日(金)13:00
25日(土)17:15
26日(日)12:30 15:15
29日(水)13:30
31日(金)13:30 16:00

※こちらの中から、
お申し込み先着6名様、承ります。




”美しいくびれ”を手に入れたい方は

↓↓お申し込み受付の告知をお待ちください♪


***************************

【 お知らせ 】

近日中に若干名様ですが

”見せられるおなかをつくる腸セラピープレミアム”の
募集を致します(^ ^)

腸セラピーと美腸ベリーエクセサイズで
食事制限なしでお身体を引き締め
くびれを実現していく

スペシャルプログラムです♪


下記のメールレッスンまたは
LINEよりご案内します。

数カ月ぶりの募集になりますので
気になるかたは是非♪チェックしてくださいね。

またお知らせします(^ ^)



◇腸セラピープレミアム・『なにするの?内容編』

http://my79p.com/l/m/LUeGzqoqUge0s1

◇腸セラピープレミアム・『どうなるの?結果編』

http://my79p.com/l/m/ZfhucSbBBkjGYI






🎀内からも外からも美しく整える

見せられるおなかをつくる!!無料メールlesson🎀(美腸ベリーエクセサイズ動画付き)




よろしければこちらも
ご登録ください。

オンタイムなお知らせが届きます。

◯工藤マキ公式LINE◯