雨の西麻布♪♪こだわりのお店でミーティング♡ | よくばり起業♪ 工藤マキ

よくばり起業♪ 工藤マキ

Beauty腸セラピー®︎ 考案者。
腸セラピスト育成講座を6年満席主宰。
よくばりに全てを手にする起業塾『MSL』主宰。
自分だけの快適を大切に!起業を通して全てを叶え、もっと自分を生きたい女性の応援団!



今夜は、

西麻布の『さう〝ぁ』さんへ♪♪


大将に、

こんなものが食べたい、
これくらい食べたい、


わがままを言って
作っていただいたコース♡





お野菜は全て有機野菜、

お魚やお肉にもこだわりのある
ステキなお店です(^ ^)


『蝦夷豚』という、

北海道産の稀少な豚肉は、

脂身に甘みがあって、
さっぱり!美味しい♡





とろける焼きおにぎり✨✨

こちらも珍しい種類のチーズを
目の前でたっぷりかけてくれます(^ ^)


とろける〜♡♡♡



Beauty腸セラピスト®︎チームの
みんなと行きました♪♪



今日はこれからのことについて

じっくり4時間も語り合い、、

いや、長居してしまい、すみません  笑



それでも

最後まで笑顔で優しいお心配りをしてくれる
大将✨✨


とても嬉しく、

美味しく、楽しい時間を過ごさせていただきました(^ ^)

ありがとうございました!!


こちら、ちょーオススメですよー♡



今後、みんな、
どうして行きたいのか

わたしが考えていることも含め、

シェアする時間。


しっかりコミュニケーションをとること。
 


お互いを理解し合い、

認め合い、

尊重し、


理想の未来を築いていく上で

一番大切なことですね♪♪






🎀内からも外からも美しく整える

見せられるおなかをつくる!!無料メールlesson🎀(美腸ベリーエクセサイズ動画付き)





🎀工藤マキ公式LINE🎀

ご新規さま募集の
ご案内や健康情報、
イベントのお知らせはこちらから届きます♪