決めた瞬間、人は生まれ変わる | よくばり起業♪ 工藤マキ

よくばり起業♪ 工藤マキ

Beauty腸セラピー®︎ 考案者。
腸セラピスト育成講座を6年満席主宰。
よくばりに全てを手にする起業塾『MSL』主宰。
自分だけの快適を大切に!起業を通して全てを叶え、もっと自分を生きたい女性の応援団!



◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇ 

決めた瞬間、人は生まれ変わる 
◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇
 


 

今日はとっっっても 

嬉しいことがありました!!! 

 

今回Beauty腸セラピストへの 

仲間入りを決めてくださった 

 

あきこさんが 

サロンに来て下さったのですが、 

 

なんと! 

 

 

『入ることを決めたら、すでに、 

 自分も現実もものすごい勢いで 

 変わり始めました!!! 

 

 生きるのが楽になりました!!』 

 

 

と、ご報告くださいました!!(≧∀≦) 

 

 

えーーと、、、、 

 

まだ講座始まってないです!!笑

 

 

Beauty腸セラピーを学ぼう!と、 

仲間になってくれた方々には 

すでに 

 

わたしのビジネスセミナーの 

動画をお渡ししているのですが、 

 


『何度聞いても楽しくって 

何度も何度も1話を聞いてるんです!! 

 

だからまだ2話にいけてなくて。笑 

 

でも、そしたら、 

 

自分の考え方とか、在り方とか 

全部変わってきて、 

 

なんと、本業の方の 

売り上げまで上がってきてるんです!!! 

 

もーサイコー!!』 

 

とおっしゃっていました(^ ^) 

 

(あきこさんは、自営業をなさっています) 

 

 

 


 

そうなんです! 

 

講座は始まっていないけど、 

すでに 

 

”決めて、動いた”人の 

人生は好転し出しています。。。 

 

 

これは事実。 

 

 

そして、 

 

いろんなものへの執着心も 

すでに手放せたと。。。!(◎_◎;) 

 

 

まだ講座始まっていないのに!!笑 

 

 

びっくりです!!! 

 

 

あきこさんのお話をまとめると、、 

 

 

・在り方が変わって生きるのがラクになった! 

・本業の売り上げが上がった! 

・パートナーとの関係がラクになった! 

・負の執着がなくなった! 

・暴飲暴食がなくなった! 

・引き寄せがすごい! 

・家族に変わったねと言われた! 

・ネガティブな考えが手放せた! 

・いろんなしたいことがどんどん出てきた! 

・自分軸ができてきた! 

 

 

そうです(^ ^) 

 

心の便秘、 

もうとれてきてますね。笑 

 

 

そして、 

 

”決めたら、その方向に自分が 

向かっているという実感がある” 

 

そうで、 

 

 

わたしは夢への切符を 

買いました(^O^)/ 

 

 

と、とびきりの笑顔で 

おっしゃってくださいましたよ(^ ^)♪ 

 

 

************** 

 

自分も綺麗になって、 

どんどん変われて、 

それを人にやってあげて喜んでもらえて 

お金までもらえる 

 

こんなサイコーなのってないですよね!!! 

 

************** 

 

 

とも、言ってくれました! 

 

 

いやーーーーーー 

 

講座始まる前から、 

すごい効果。笑笑 

 

 

これは、わたしの動画が 

すごかったのではなく 

(ま、それもあるかも 笑笑) 

 

 

あきこさんが 

 

”決めて、動いた” 

 

その賜物です(^ ^) 

 

 

『マキさんが、 

 決めればいいんだよ~♪って言ってたから』 

 

って。 

 

なんて素直なの!!! 

 

 

そうなの、 

 

素直最強ですから!! 

 

 

パッと、行動できる素直な人が 

より生き残っていく時代です。 

 

 

だから、わたしは 

いつも言っています。 

 

 

人は、誰だって 

いつからだって、変われる。 

 

 

それは間違いないんです。 

 

 

ストップかけちゃってるのは 

いつだって自分。 

 

 

時間もお金も、 

周りの環境も、、 

 

 

決めたら 

 

なんとかなるんです!!! 

 

 

わたしも 

それはずーっと体感してきていること。 

 

 

こうなる!こうする!と 

決めたら、 

 

その現実が 

必ずやってきます。 

 

 

人生は、決める、動く、 

 

の繰り返しで 

進化していきます。 

 

 

動かなければ 

 

”維持”ではなく”退化”していくだけ。 

 

 

 

 

あきこさんのように 

 

いろんなことを言い訳にせず、 

二の足踏まず 

 

動き出した人は 

 

現実が動いていく 

 

 

これはいつまでも 

変わらない真実ですね(^ ^) 

 

 

決めて、動く。 

 

 

いつだって未来を創れるかどうかは 

本人次第です。 

 

 

あきこさん、 

お会いするのは3,4回目ですが、 

 

 

どんどん綺麗に 

なっていくーー!!(≧∀≦) 

 

 

50代とは思えない 

セクシーな美しさ! 

 

 

これからがとっても楽しみです!!! 

 

 

これからどんどん美腸になって 

身体も心も人生も好転

していきましょーーー ♡






おなかから美しくなり、
自分らしい人生を創っていける♪

Beauty腸セラピー®︎が

ご体感いただけるのは
こちらです♪

\\ 残りあと2日!!! //

↓↓↓


詳細、お申し込みはこちらから♪