ほんとにヤバい!!この世界☆ | よくばり起業♪ 工藤マキ

よくばり起業♪ 工藤マキ

Beauty腸セラピー®︎ 考案者。
腸セラピスト育成講座を6年満席主宰。
よくばりに全てを手にする起業塾『MSL』主宰。
自分だけの快適を大切に!起業を通して全てを叶え、もっと自分を生きたい女性の応援団!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは(*^_^*)

見せられるおなかをつくる!!
Beauty腸セラピスト(R)の

工藤マキです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『Beauty腸セラピスト(R)体験セッション
&説明会』!!

残りあと2日となりました。

【東京】10/31 (木) 19:00~ 
【東京】11/2 (土) 13:00~ 

♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪

Beauty腸セラピー(R)
たった10分ご体験されて、、

◇ 20年近く飲んでいた便秘薬を
飲まなくても翌日スッキリ出た!!

という
お声も頂いております(^ ^)♪

↓↓↓

http://my79p.com/l/m/8qwPz8eaqISIUO

image

東京は赤坂見附駅至近の会場です♪

+++++++++++++++++



東京・大阪と、

体験セッション&説明会で
たくさんの方々とお会いし、

お話しさせていただきました(^ ^)



一番実感したこと、、、、。


ほんっとーに

おなかの問題で
^^^^^^^^^^^^^
悩んでいる方が多い!!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


そして、それに付随する

健康問題や
心の問題で
悩んでいる方、

婦人科系で悩みを持つ方、

ご家族の健康問題で
悩んでいる方が

多いんだなと

あらためて思いました。



このままじゃ
ヤバい。



と、心底感じました。

(ヤバいって言葉、好きじゃないので 
使いたくないんですが、敢えて使います) 



本当に、

不健康な人ばかりの日本になってしまう。

そして、

その周りの人々も大変、、という
環境がますます増えていってしまう。。


心身ともに
真に健やかな人って

こんなにいないもんなのか

と、愕然としました。


image

だから、

腸セラピーを
やりたい。

広めたい。

できる人を増やしたい。

一緒に走ってくれる仲間を
増やしたい。




たくさんの方に腸セラピーをご体験いただくと

本当に10分程度の短時間のセッションなのに

・20年飲んでいた便秘薬がなくても
翌日、でた!びっくり!

・心がとけて、ポロポロ泣いてしまった。

・おなかがポカポカして
気持ちが楽になった。

・いつも重たい足がスッキリ!むくみが取れた!

・顔色が良くなって、目が開くようになった!

・リラックスしてよく眠れるようになった



など、

たくさんの嬉しいご感想をいただきます。



こんなに、

腸セラピーで救ってあげられる人が
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
たくさんいるんだ!!!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


って、あらためてわかりました。


image

わたし達みたいな、

五体満足で生まれていて
ある程度元気がある人は

そうでない人たちのために

問題を抱えたり
身体の不調で本当に困っていたり、
心詰まらせて苦しんでいる人たちのために、


できることを

もっとしなければならない。


人の役に立つことを
精一杯しなければならないと


わたしは思います。



自分の幸せは大事。

でも自分と周りの人たちだけ
元気で幸せだったら、

いいの??



不健康で困っている人や
困っているその家族がいても

自分たちが良ければ、
いいの??


そうじゃないですよね。



『持っているものが
持っていないものに
分け与える。』


これは普通のことです。


困っている人がいたら、
その時困っていない人が助けてあげる。

手を差し伸べてあげる。

人として普通のことです。


災害の時に
食べ物が足りないところがあったら
ある人が送ってあげるのと同じですよね。



だから、
わたしたちみたいな
普通に元気でいられる人たちは

本気で、

自分の能力やエネルギーを
最大限生かして

社会全体が
世界全体が

もっともっと
元気に、

みんなが楽しく生きられることを
実現していくために

やっていかなきゃ

嘘だと思います。


image

だから、

”自信がない” とか、

”今はまだ、、”

とか言ってないで、

自分ができることを
精一杯やり始めてほしい。


人助けに

自信もなにも、

いらないです。




人の役に立てるツールがないのなら、

わたしのBeauty腸セラピーじゃなくても
なんでもいいから、

何かしら自分の武器を手に入れて、

人の不調という見えない敵と闘えるように
それで困っている人たちを助けられるように

準備して早く使って欲しい。


そう思います。



人はみんな
何かしら、

自分の得意や能力を活かして

人の役に立ち

世の中をよくしていくために
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
生まれてきているんです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


元気な人には

その役割がある。


わたしはそう思っています。



そして
そんな活動を
必ず神様は応援してくれます。


神様は世の中を幸せに導いてくれる存在だから。


なんでもいい、動き始めて欲しい。


image

自分を大切にすることも大事だけど、

わたしは最近の人たちは
それをしすぎていると思います。


”自分を大切にする”

のと

”甘やかす”

のは
違うから。


混同しちゃってる感じがするんですよね。



自分が快適なところでやることじゃないと
間違っているとか、

大変な思いするのは間違ってるとか、、

なんかそんな風潮を感じるんです。



大変だってなんだって

やらなきゃいけない時も
やらなきゃいけないこともある!


自分だけを守ろうとする人は
神様が応援してくれません。

それだけはよくわかる。


image

あなたは人のために動けること、

用意していますか??



***************************************************************

なんの武器もない方でも
一度は見てみて欲しいのがこちらです。

↓↓

わたしがとても
信頼する山崎さんの
無料動画プログラムです!

http://my79p.com/l/m/kRC0v1zLBFUVtX


image

この人は本当にすごい!!
と、わたしが心からオススメできるのは、
この方くらい。笑

なにがすごいって、
その人間力と
施術の素晴らしさと
伝える力。

そして、愛。

全ての方に一度触れてみて欲しい。

きっと会えばわかるはず(^ ^)

http://my79p.com/l/m/3Q37GSY1nFXojJ

*************************************************************


おなかから美しくなり、
自分らしい人生を創っていける♪

Beauty腸セラピー(R)が

ご体感いただけるのは
こちらです♪

\\ 残りあと2日!!! //

↓↓↓

http://my79p.com/l/m/2S6sf1xoVmvKm9

image
東京は赤坂見附駅至近の会場です♪

+++++++++++++++++