2年なんて、あっという間ですね!! | よくばり起業♪ 工藤マキ

よくばり起業♪ 工藤マキ

Beauty腸セラピー®︎ 考案者。
腸セラピスト育成講座を6年満席主宰。
よくばりに全てを手にする起業塾『MSL』主宰。
自分だけの快適を大切に!起業を通して全てを叶え、もっと自分を生きたい女性の応援団!


Beauty腸セラピスト®︎の
新しい仲間が続々と♡増えています😆✨✨✨



嬉しい限り✨✨


みなさん、

これからの人生に希望を持って、
新しい自分にチャレンジしようと
仲間入りしてくださっています♡


今日来てくださった中のお一人は、
2年前にわたしのサロンに来てくださっていたお客さま。

"2年でこんなにマキさん大きくなってて、、😳
びっくりしました!2年なんてあっという間ですね!!"と、



"✨わたしもこれからの1日1日を、
無駄にすることなく精一杯進んでいきたいんです!!✨"

と、仲間になってくれました😊


そうなんですよね。
いつからだって変われるし、
いつからだって切り拓いていける✨

スタートに年齢は関係ないし、
1日1日をどう過ごすか。

その積み重ねで未来が決まる。

今を精一杯✨生きて
今を精一杯✨進んでいくこと。

そうすると、2年前には

想像もつかなかった
"今"がある。


この方の言葉でまたあらためて、
気づきました😊




楽しい!!嬉しい!!
まだまだいろんな方に出会える😆♡♡♡


まだまだ説明会は続きます😊


この先が楽しみでしょうがありません!



・・の後は、、、



乾杯なくしては、、

帰れまてん🤣🤣


みんなー!おつかれさまーー♡♡♡

素晴らしい仲間に恵まれていることにも
心から感謝✨✨





身も心も軽くなる♪
Beauty腸セラピー®︎がご体感いただけるのは
こちらです♪

↓↓↓

http://my79p.com/l/m/97Sg4cq1SLaWbb


40名以上の方がお申し込みくださっています😊
お早めにどうぞ!!



東京は赤坂見附駅、大阪は本町駅至近の会場です♪

+++++++++++++++++