そんなにがんばらなくても、大丈夫♪ | よくばり起業♪ 工藤マキ

よくばり起業♪ 工藤マキ

Beauty腸セラピー®︎ 考案者。
腸セラピスト育成講座を6年満席主宰。
よくばりに全てを手にする起業塾『MSL』主宰。
自分だけの快適を大切に!起業を通して全てを叶え、もっと自分を生きたい女性の応援団!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは(*^_^*)

見せられるおなかをつくる!!
Beauty腸セラピスト(R)の

工藤マキです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『Beauty腸セラピスト(R)体験セッション
&説明会』!!

40名以上の方にお申し込みいただき、
【満席】のお日にちも
出てきております!


先行お申し込み特典『メンタルデトックス』(音声)は、
10月9日(水)明日のお申し込みまで!
となっておりますので

お早めにどうぞ♪(^ ^)



↓↓↓

http://my79p.com/l/m/z0yLqFN4UnWHgb

image

東京は赤坂見附駅、大阪は本町駅至近の会場です♪

+++++++++++++++++



Beauty腸セラピスト(R)体験セッション&説明会
始まっております!!

すでに、仲間が!!
何人も増えてまーす!!(≧∀≦)!!

嬉しいっっ!!

image

自分を変えたい、
自分軸を持ちたい、
新しい人生を築いていきたい、、

いろんな想いを語ってくださるのですが、


お聞きしていると、

”本来の自分を取り戻して
自分らしく生きたい!! ”って、

わたしにはそうおっしゃっているように
思えます。


みなさんのお腹を触らせていただくとね、


あーーー本当に、みなさん、
がんばってるんだなー


って、思います。


image

みんな頑張ってる。
踏ん張ってる。


いっぱい考えて、
いっぱい言いたいこと溜め込んで、

お腹硬くして、

一生懸命
ご自身を守ってる。
大切なものを守ってる。

そんな風に感じます。


そうしないと、多分、
いけない環境なのだろうし、

それが当然になっているのだろうなーって
感じます。

image

本当は、そんなんじゃなくても
いい世界。

ありのままに
自分を表現して

自分の欲望を叶えて

自分のhappyを追求していいはずなのになーって

思います。


現代の女性の不定愁訴は
増えていくばかりだし、

乳がんや子宮頸がんなどの
病気を抱える人も
一向に少なくならない。


みんな、もっと
自分を大切にして欲しいなって、
思います。


きっと、もっとありのままで
本当の意味で自分を生きられたら、

無駄なストレスから
病気になったり、不調になったりすることなんか
なくなるはず。

image

まず、自分が
どれだけ自分を閉じ込めてしまっているか、

いろんなルールや制約の中で
そのストレスを無きものとしてしまっているか、

お腹からほぐれ、
心が解き放たれることで

まず、感じて欲しい。


自分を取り戻して
本当の意味で”イキイキ”と生きる
きっかけに、

腸セラピーが、なればいいなと
思っています(^ ^)

image 

新しい道を行こうと決め、

輝く笑顔で帰っていかれる
ご参加者さんを見るたびに、

わたしはとても
しあわせな気持ちになります。


と、同時に、

しっかりと、一緒に未来を築いていけるように
気を引き締めていきたいと思います(^ ^)


未来には、ワクワクしかありません。


今日も本当に良い1日でした。

一緒にワクワクしてくれる仲間にも
心から感謝です。ありがとう!


image

では、

またまた(^O^)/



身も心も軽くなる♪
Beauty腸セラピー(R)がご体感いただけるのは
こちらです♪

↓↓↓

http://my79p.com/l/m/97Sg4cq1SLaWbb


東京は赤坂見附駅、大阪は本町駅至近の会場です♪

+++++++++++++++++