『海辺のカフカ』観てきました♡at 赤坂ACTシアター♪ | よくばり起業♪ 工藤マキ

よくばり起業♪ 工藤マキ

Beauty腸セラピー®︎ 考案者。
腸セラピスト育成講座を6年満席主宰。
よくばりに全てを手にする起業塾『MSL』主宰。
自分だけの快適を大切に!起業を通して全てを叶え、もっと自分を生きたい女性の応援団!



昨日は

仲間たちと

舞台『海辺のカフカ』へ。


蜷川さん作品、
いくつか観たことがありますが

一番面白かったキラキラキラキラ


もうこれが最後の上演ということです!


独特の世界観と臨場感に
引き込まれますよおねがいおねがい



9日までやっているそうなので、

まだの方はぜひ!!!




終演後、

出演者の努くんのところに行き
ちょっと話しさせてもらいました(^ ^)


彼とはもう15年?くらいかなー
くされ縁?です  笑


また一緒にのもうと、、
あと腸セラピーをする約束をしました  笑


いい役者さんです♡

一緒に行ったさおりんが
久しぶりにときめいたと、、笑


ほんっとーーーーに
あったかくて
愛に溢れていて

いい人なんですよー彼。


売れても、まったく変わらない。
細やかな気配りをいつもしてくれる人。


これからも、応援しよう♪♪♪




♡海辺のカフカ♡









🎀工藤マキ公式LINE🎀

ご新規さま募集の
ご案内や健康情報、
イベントのお知らせはこちらから届きます♪

 友だち追加 

 

🎀内からも外からも美しく整える

見せられるおなかをつくる!!無料メールlesson🎀(美腸ベリーエクセサイズ動画付き)