腸はちょー大事✨絶好調な腸をつくるランチセミナーin 大阪♪ | よくばり起業♪ 工藤マキ

よくばり起業♪ 工藤マキ

Beauty腸セラピー®︎ 考案者。
腸セラピスト育成講座を6年満席主宰。
よくばりに全てを手にする起業塾『MSL』主宰。
自分だけの快適を大切に!起業を通して全てを叶え、もっと自分を生きたい女性の応援団!



今日は

大阪でセミナーでした♡


キラキラ絶好調な腸をつくる!
腸活最前線ランチセミナーキラキラ



たくさんの方にお越しいただき
嬉しい限りです♡





美脚セラピストのもりもりに呼んでいただき、

わたしが絶不腸だったところから
絶好腸になったまでの経緯や

腸に関して

解剖学的なところ、東洋医学的なところ、
腸内細菌やおトイレの話、、などなど。。


さまざまな観点から
お話しさせていただきました(^ ^)



もりもりのお話も

めっっっちゃ新しい切り口で

面白かったーー!!



わたしが腸に着目し、
腸を良くすることに注力し、
学び始めたのは約10年ほど前でした。


今は、腸の大切さは
かなり常識的なところとなっていますが

まだまだまだまだ、、

腸ケアの大切さを
広めていきたいなーと

あらためて思いました(^ ^)



東京は6月29日(土)開催です!!!

またご案内します!


ぜひ♡ご予定を空けてお待ちください♡♡♡


大阪のBeauty腸セラピスト♡かなちゃん♡



お気に入りのギラギラスカートキラキラ

なかなか履く機会がないので 笑
思い切って登場キラキラキラキラキラキラ






🎀工藤マキ公式LINE🎀

ご新規さま募集の
ご案内や健康情報、
イベントのお知らせはこちらから届きます♪

 友だち追加 

 

🎀内からも外からも美しく整える

見せられるおなかをつくる!!無料メールlesson🎀(美腸ベリーエクセサイズ動画付き)