マキマリちゃんねる♡スタイルアップ&免疫アップに繋がるファッションとは?! | よくばり起業♪ 工藤マキ

よくばり起業♪ 工藤マキ

Beauty腸セラピー®︎ 考案者。
腸セラピスト育成講座を6年満席主宰。
よくばりに全てを手にする起業塾『MSL』主宰。
自分だけの快適を大切に!起業を通して全てを叶え、もっと自分を生きたい女性の応援団!



マキマリちゃんねる配信中✨



youtubeチャンネル
アップしました!!







今回は、ファッションアイテムの
選び方について(^ ^)

以下、パートナーのマリさんが書いてくれた
紹介文です♪♪



・・・・・・・・・・・・・・・


【ファッションも体型維持の一部!

女性らしさも免疫力もアップする、
ファッションアイテムとは?】



150足も靴を持っているというマキさん!

ファッションも
体型や体調の維持に繋がる
習慣の一部として
楽しんでいるようです。

女性だからこそ楽しめるファッション、
思いっきり楽しんでいきたいですよね(^ ^)

女子力アップ、免疫力をアップする
ファッションアイテムの選び方とは?!






✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



"女性の、より自由で快適な生き方とは?"

身体・仕事・お金・
人間関係・恋愛、、などなど、、

あらゆる側面から

女性がより自由で快適に
自分らしくあるための
ライフスタイルについて✨

さまざまな情報を
シェアしていく番組です😊

Beauty腸セラピストの
マキ・マリがお送りします♪