今日のおなか♡と、体型維持するためのファッションについて♪ | よくばり起業♪ 工藤マキ

よくばり起業♪ 工藤マキ

Beauty腸セラピー®︎ 考案者。
腸セラピスト育成講座を6年満席主宰。
よくばりに全てを手にする起業塾『MSL』主宰。
自分だけの快適を大切に!起業を通して全てを叶え、もっと自分を生きたい女性の応援団!



こんにちは(^ ^)

見せられるおなかをつくる!
Beauty腸セラピストの

工藤マキです(^ ^)



今日のおなか♡


おなかって言うより起きぬけで頭のボリュームが 笑


最近、朝活をしていて
起きている時間が長いからか?

とてもよく食べます  笑

朝も夜も、モリモリ食べます。



やはり、人間の身体は
よくできているものですね。

ある程度規則正しいと
朝からおなかがぐーぐー鳴るように

なるもんですね  笑



・・・・・・・・・・・・・・・・・

むくまない!
太らない!

スタイルキープができる

絶好調な腸をつくる秘訣!

をシェアする
ランチセミナーはこちら♪

↓↓↓



大阪会場、残り少なくなっています!

・・・・・・・・・・・・・・・・・



さて!

youtubeチャンネル!
アップしました♡


今回はLINE@からご質問いただいた

"習慣について"
〜ファッション編〜

です(^ ^)



ファッションは大好きで
靴を150足以上持っています  笑



クローゼットも、
3人分くらいめいっぱい。


こんなキラキラスカートも持ってます♡


お洋服も靴ももはや
"コレクター"だと思っているので

あまら減らそうとも思いません 笑



靴や洋服選び、、、

それもいわゆる"習慣"です。


だいたいみなさん、

傾向がありますよね。



わたしたちの身体や
内面をつくっているのは

自分を取り囲んでいる環境の

すべての要素。


なのでファッションも

体型・体調維持の一部として
機能してくれる面も

大きいです。


メンタルアップにも
女性の場合特に繋がりますよね。



ファッションアイテムは
毎日身にまとうものなので

上手に楽しみ、
活用していきたいですよね♪♪


そして女性である以上、
いつまでも楽しみたい!!!


免疫力アップする色についても
お伝えしています。


どうぞご覧ください(^ ^)


↓↓↓






チャンネル登録♡

していただけると
とても嬉しいです!!

お待ちしています♡♡♡







🎀工藤マキ公式LINE🎀

ご新規さま募集の
ご案内や健康情報、
イベントのお知らせはこちらから届きます♪

 友だち追加 

 

🎀内からも外からも美しく整える

見せられるおなかをつくる!!無料メールlesson🎀(美腸ベリーエクセサイズ動画付き)

https://my79p.com/p/r/U5RnrFzG