あと1週間しか生きられないとしたら | よくばり起業♪ 工藤マキ

よくばり起業♪ 工藤マキ

Beauty腸セラピー®︎ 考案者。
腸セラピスト育成講座を6年満席主宰。
よくばりに全てを手にする起業塾『MSL』主宰。
自分だけの快適を大切に!起業を通して全てを叶え、もっと自分を生きたい女性の応援団!



こんばんは(^ ^)

見せられるおなかをつくる!
Beauty腸セラピストの工藤マキです♪


また月曜が始まりましたね♪
夜にはなってしまいましたが、、笑



今週はどんな1週間にしたいですか?!


いつもと同じような1週間がいい?
いつもと同じような1週間で構わない?


↑  この2つって天と地ほどの差ですよね。



わたしは
新しい一週間はまた
あらたな一週間にしたい。


先週とは違う、
少しでもなにかしら
進化した自分でいたい。

そう思います。





あと、

一週間しか生きられないとしたら、



あなたは
どんな風に過ごしますか?



なにをしますか?


誰と過ごしますか?


なにを伝えますか?


どんな気持ちで過ごしたいですか?




嫌なことは、したくないでしょう。

不毛な時間は過ごしたくないでしょう。

好きでもない人と食事したくないでしょう。

見たかったものを見に行くでしょう。

言いたいことをちゃんと人に伝えるでしょう。



好きは好き、嫌いは嫌い。
わかる、わからない。

ちゃんと言えるでしょう。



好きなふり、わかってるふり、
しないでしょう。




わたしたちって
環境に
生かされていて

あと1週間だって
生きられるかは

100パーセント確実なわけでは
ないんですよね。


いつだって。



わたしはいつでも

明日死んだって
なんの悔いも残らないように


ありがとう
ごめんなさい
好き
嫌い
愛してる


精一杯表現していたいと
思っています。


あとで言う、
あとでやる、
あとで、あとで、、、


その、あとで  が

いつ来なくなるかわかりません。




今を生きるって、


そういう覚悟を持って生きることだと
思います。



今週も自分の人生の貴重な一週間を

大切に生きていきましょう(^ ^)






🎀工藤マキ公式LINE🎀

ご新規さま募集の
ご案内や健康情報、
イベントのお知らせはこちらから届きます♪

 友だち追加 

 

🎀内からも外からも美しく整える

見せられるおなかをつくる!!無料メールlesson🎀(美腸ベリーエクセサイズ動画付き)

https://my79p.com/p/r/U5RnrFzG