自分にしかできないことを、しよう♪ | よくばり起業♪ 工藤マキ

よくばり起業♪ 工藤マキ

Beauty腸セラピー®︎ 考案者。
腸セラピスト育成講座を6年満席主宰。
よくばりに全てを手にする起業塾『MSL』主宰。
自分だけの快適を大切に!起業を通して全てを叶え、もっと自分を生きたい女性の応援団!



こんにちは(^ ^)

見せられるおなかをつくる!

Beauty腸セラピスト&美腸ベリーダンサーの
工藤マキです♪


昨日大阪から帰ってきました♡


新幹線でホッと一息。。

してから、たこ焼きを食べようとしたら


めっちゃよってる!!笑


柔らかい証拠ですねー 笑い泣き

よって潰れかけてても、
美味しかったです♡笑



さて、本題。


なかなか自分の思っていることや意見、アイディアなんかを

提案できない、
人に言えない、っていう方、

けっこういると思うんです。



あと、みんなと同じようにしていると
とりあえず安心。


人と違うことをするのが
不安。とか。





わたしは、真逆で
とりあえず人といろいろ同じだと
不安になるタイプなので  笑

↑おかしいでしょ 笑笑


そんな方々のお気持ちに
ちゃんと寄り添うっていうのが

上手くないかもしれません。




根底にあるのが、


"みんな違ってみんないい"  by みつを



だから。



いや、冗談みたいになっちゃったけど  笑




みんな違う顔、体型、声、性格、好み、、、

一人として全く同じ人はいません。

一卵性双生児だってどこか必ず違う。



だから、


みんな同じことして、どーする!!
同じこと言って、どーする!!



って、なっちゃうんですよね  笑



個性というものが、

ひとりひとりに
神さまから与えられているのだから


違う人間ひとりひとりが、

みーんな同じように右ならえ!ってして
どーすんだうーんって。



そういうのって、

工藤マキが工藤マキとして生まれてきた役割を
まっとうできないんじゃないかって。



だから

わたしは人と同じことをしたり
迎合したりするのが

はっきり言って、イヤ  笑

とても、イヤ  笑笑




わたしにしかできないことやらなきゃ
自分がこうして生まれてきた意味ないじゃん

くらいに思ってるフシが、、ある 笑



わたしだから思うこと、
アイディア、意見、

そんなのたくさん出さなきゃ損!てね。



Beauty腸セラピストのみんなは
個性もさまざまでおもしろい  笑



一人一人に違いや
個性があるのは

それを活かしてさらに世の中を
世界を良くしていくため。



まーるい円○のいろんなところに
ハマる人がいるから

円が成り立つ。


みんなで同じところにハマろうとしたら
円にならない。


歯車が回らなくなっちゃう。



どこにハマっても、
いい、悪いもなくて、

それぞれの場所に
それぞれがちゃーんとハマれれば

その人にとっても
世界にとっても

きっと一番いいこと。



だから、

隣の人と同じである必要がない。

まったく同じ感覚を持つ必要もない。



あれ、わたし、、
変かな?


くらいでちょーどいいんじゃないかと  笑



そう思うのです(^ ^)



実際、わたしかなり、変らしいし。

でも、それでいいと思ってる。笑


一期と二期で、またカラーが違ったりします♡



それぞれが、

それぞれにしかできないことを

自分のために、世界のために
命の限り、精一杯やったら


きっとすごくいいことになる。




なんの根拠からかわからないけど、

わたしはいつもそう思ってるから

だから

自分にしかできないことを

まだまだ追い求めていきたい。
つきつめていきたい。



工藤マキを全うしたい。



いつもそう思ってる。





ザ・ブルーハーツの『ブルースをけとばせ』
という歌。


70年なら一瞬の夢さ
70年なら一瞬の夢さ
やりたくねえ事 やってる暇はねえ
やりたくねえ事 やってる暇はねえ





70歳のおばあちゃんなんて
あっという間になっちゃう。

今は
70歳なんてまだまだ元気!なお年頃だけど、



やはり、今できることは
今しかできない。

70歳は70歳で
すべきことがあるだろう。



だから、人や世界に対して愛を持った上で


今、精一杯、


言いたいこと言って、
やりたいことやって、

生きてくぜぃ!!笑




大切に、精一杯、
命を全うしていきたいものですね(^ ^)





仕事や社会的な活動もだけど、

ちっちゃな親孝行だって、
今のわたしだからこそできることだなぁ♪♪







🎀工藤マキ公式LINE🎀

ご新規さま募集の
ご案内や健康情報、
イベントのお知らせはこちらから届きます♪

 友だち追加 

 

🎀内からも外からも美しく整える

見せられるおなかをつくる!!無料メールlesson🎀(美腸ベリーエクセサイズ動画付き)

https://my79p.com/p/r/U5RnrFzG  


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 
{7733B19E-D835-464F-B368-483615D78FEB}
 
{BEA539A0-F2B8-4241-9027-7725C9575373}

『腸セラピープレミアム・結果編』

『腸セラピープレミアム・内容編』

『腸セラピープレミアム』
食事制限0!
楽してこの結果♪
お客さまのご感想集です。


※ただいま、工藤マキの腸セラピーは一回ずつの施術は行なっておりません。
ご了承くださいませ。