自分のご機嫌は自分でとる♡ | よくばり起業♪ 工藤マキ

よくばり起業♪ 工藤マキ

Beauty腸セラピー®︎ 考案者。
腸セラピスト育成講座を6年満席主宰。
よくばりに全てを手にする起業塾『MSL』主宰。
自分だけの快適を大切に!起業を通して全てを叶え、もっと自分を生きたい女性の応援団!


こんにちは(^ ^)


見せられるおなかをつくる!
Beauty腸セラピスト&
美腸ベリーダンサーの

工藤マキです♪



昨日から大阪に来ています(^ ^)

大阪でお仕事です。


新幹線から見える空と畑が美しかった。



先月末で一旦Beauty腸セラピスト講座が終わり
今月は少し余裕が持てています。

・・と同時に風邪を引きました 笑

やはり一気に気が抜けたのでしょうね。



諸症状はおさまってきたのですが、
まだ頭が重たかったりして、、

今までずっと交感神経優位で
動きすぎたのでしょうね。

だから一気に
副交感神経優位にしたがってるんだろーな
わたしの身体。。

と、なんとなく内観しています(^ ^)




体調を崩してみてやっと少し立ち止まり、
自分のことを労わることを始めてみました♪

ずっっっと行けていなかったネイル♡
をしてもらい、

ニベアソフトで済ませていた(女子力0 笑)
お化粧品を買い、

お気に入りのスカートを履いて昨日は出かけてきました(^ ^)(←といっても仕事だけど 笑)



Beauty腸セラピストと言いながら
ビューティーの部分を無視してたわたし  笑

おっさんのような生活は
もう終わりです  笑笑


やはり、自分のご機嫌は
ちゃんと自分でとってあげないと♡

身体も心も悲鳴を上げてしまう。



今は、

自分の大好きを優先させて
過ごす3月にしようと思います(^ ^)


セラピストとはいえ、

ネイルもお洋服も、
趣味の靴集め(150足くらいあります 笑)も
大事♡

お掃除もお料理も好きだったことを
久しぶりに思い出しました  笑


内も外も、
Beautyは忘れちゃいけませんね😊✨




・・・
そんなすさんだ?笑
生活をしていても、、

体型だけは崩れていませんでした(^ ^)
最低限のケアだけはしていたからでしょうね。
自分の身体に感謝✨✨

余計に愛おしくなりました。



身体も、心も、
自分のご機嫌は自分でとる♡


みなさんも自分で自分を
いたわってあげて下さいね。


自分の1番の味方は自分です♡







🎀工藤マキ公式LINE🎀

ご新規さま募集の
ご案内や健康情報、
イベントのお知らせはこちらから届きます♪

 友だち追加 

 

🎀内からも外からも美しく整える

見せられるおなかをつくる!!無料メールlesson🎀(美腸ベリーエクセサイズ動画付き)

https://my79p.com/p/r/U5RnrFzG  


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 
{7733B19E-D835-464F-B368-483615D78FEB}
 
{BEA539A0-F2B8-4241-9027-7725C9575373}

『腸セラピープレミアム・結果編』

『腸セラピープレミアム・内容編』

『腸セラピープレミアム』
食事制限0!
楽してこの結果♪
お客さまのご感想集です。


※ただいま、工藤マキの腸セラピーは一回ずつの施術は行なっておりません。
ご了承くださいませ。