帰れる場所があるってしあわせ♡場の力。 | よくばり起業♪ 工藤マキ

よくばり起業♪ 工藤マキ

Beauty腸セラピー®︎ 考案者。
腸セラピスト育成講座を6年満席主宰。
よくばりに全てを手にする起業塾『MSL』主宰。
自分だけの快適を大切に!起業を通して全てを叶え、もっと自分を生きたい女性の応援団!



昨日は
急に時間ができたので

実家へ帰ってきました(^ ^)♪



父とスノーで遊びまくる♪笑

ついでに母も  笑笑



このクリスピークリームのドーナツ!

見た瞬間、"お兄ちゃんに買ってこ!"
と思って買ってきました。


40過ぎた兄ちゃんに
クッキーモンスターとエルモのドーナツて、、

どーなのよ  笑



と、思うけど
なぜか反射的に買っていた  笑笑


電車の中から連絡したら

急だったのにも関わらず
夫婦で来てくれて、

みんなでワイワイ♪♪

呑みながら笑いが絶えない♡


こういうの、

至福っていうんだな♡

心からあったかい空間。

家族ってやっぱり特別だし一番大事。


帰って来られる場所があるって
本当にしあわせなことです(^ ^)



誰よりも大好きな父♡


生きてるといろんな場面に出くわすけど

いつも変わらず
無償の愛を注いでくれる家族がいてくれること。

本当にしあわせなことですね。


うちってほんとーーに
みんな心身ともに健康で仲が良い。

あったかい。


うちに産まれてよかったなって
いつもいつも思わせてくれて

本当にありがとう。




いろんな人が

いろんな立場や
いろんな経験から

いろんな価値観を持って

生きている。


価値観て、環境で育てられる。

環境="場"の与える影響は大きい。



家族もひとつの
"場"。


こんだけいろんな家族があったら
みんな価値観違って当たり前だよね。



わたしはこんな恵まれた"場"に
産まれてからずっと身を置けていることが

ほんとにラッキーだと思う(^ ^)
自負  笑



家族の大きな愛に包まれると

いろーんなことが
ちっぽけなことに思えて

どーでもよくなってしまう  笑


結局、、、

家族が元気でしあわせならいいや!ってね  笑

究極には。



さいこーだな♡




Beauty腸セラピストのみんなも
東京の家族みたいなもんで、

いつもわたしに愛と勇気をくれる。


昔は東京には
わたしの居場所はないって思ってたけど、

今はどこでも自分のいる場所が
居場所だという、ふてぶてしぃ?感覚に。笑


これもあったかいみんなのおかげ♡



すぐ理解し合える人、すぐには理解し合えない人、
いつも見ててくれてちゃんと察してくれる人、
いないのに、いきさつも知らずに見解を述べてくる人、

いろんな人がいるけれど



まぁ家族がそれぞれ元気でしあわせなら

なんでもいい!笑笑



しあわせで満たされたらいろいろ、
どーでもいいっ!(良い意味で)

て、なりました(^ ^)



家族の力は偉大♡♡♡






最近のお気に入りスタンプ♡






🎀工藤マキ公式LINE🎀

ご新規さま募集の
ご案内や健康情報、
イベントのお知らせはこちらから届きます♪

 友だち追加 

 

🎀内からも外からも美しく整える

見せられるおなかをつくる!!無料メールlesson🎀(美腸ベリーエクセサイズ動画付き)

https://my79p.com/p/r/U5RnrFzG  


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 
{7733B19E-D835-464F-B368-483615D78FEB}
 
{BEA539A0-F2B8-4241-9027-7725C9575373}

『腸セラピープレミアム・結果編』

『腸セラピープレミアム・内容編』

『腸セラピープレミアム』
食事制限0!
楽してこの結果♪
お客さまのご感想集です。


※ただいま、工藤マキの腸セラピーは一回ずつの施術は行なっておりません。
ご了承くださいませ。