今夜も眠れない♪ | よくばり起業♪ 工藤マキ

よくばり起業♪ 工藤マキ

Beauty腸セラピー®︎ 考案者。
腸セラピスト育成講座を6年満席主宰。
よくばりに全てを手にする起業塾『MSL』主宰。
自分だけの快適を大切に!起業を通して全てを叶え、もっと自分を生きたい女性の応援団!



最近、眠れなくなるようなことばっかり
起きます  笑


うまく往なせなくて
自分がサンドバッグに
なったように、思える。。笑笑



みんな
いろんなことを

言ってきてくれます。




思い、勘違い、不理解、不安、感謝、優しさ、

いろんな想いを。。




嬉しいものも
ボコボコにされるようなものも


混じって全部、

飛んでくる。



でも、

その中でやはり

感じられるのは

本当の仲間の、愛。



傷ついたり
考えたり
悩んだり


そんなのを
たくさんたくさん
察してくれて

優しく話しかけてくれる

本当の仲間たちの、愛。




それを、

大事なことを、

感じさせるために




きっと

傷ついたり悩んだりするようなことが
やってくるんだろうなーって。


最近すごく思える(^ ^)



ありがたいこと♡




捨てる神あれば拾う神あり

じゃないけど、



必ず誰かはいつも優しい。




わたしも

さらに大きな愛を

循環させていきたい。






関係ないけど、、

彼が変なスタンプばかり送ってくる  笑笑


一生懸命笑わせようとしてくれる、

こんなときにずっと付き合ってくれる、



そして、ププって笑えちゃうわたしって

やっぱりすごくしあわせだ♡








🎀工藤マキ公式LINE🎀

ご新規さま募集の
ご案内や健康情報、
イベントのお知らせはこちらから届きます♪

 友だち追加 

 

🎀内からも外からも美しく整える

見せられるおなかをつくる!!無料メールlesson🎀(美腸ベリーエクセサイズ動画付き)

https://my79p.com/p/r/U5RnrFzG  


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 
{7733B19E-D835-464F-B368-483615D78FEB}
 
{BEA539A0-F2B8-4241-9027-7725C9575373}

『腸セラピープレミアム・結果編』

『腸セラピープレミアム・内容編』

『腸セラピープレミアム』
食事制限0!
楽してこの結果♪
お客さまのご感想集です。


※ただいま、工藤マキの腸セラピーは一回ずつの施術は行なっておりません。
ご了承くださいませ。