夢を叶わなくしているのは自分☆ | よくばり起業♪ 工藤マキ

よくばり起業♪ 工藤マキ

Beauty腸セラピー®︎ 考案者。
腸セラピスト育成講座を6年満席主宰。
よくばりに全てを手にする起業塾『MSL』主宰。
自分だけの快適を大切に!起業を通して全てを叶え、もっと自分を生きたい女性の応援団!



なぜ、

みんな、

特に女性は

目の前のことにすぐ
とらわれるのでしょう。




目の前の大変さ、
目の前の不安、
目の前のとりあえずの安心(依存)、
目の前の生活。


= そのときの一時の感情。



目の前のものに

いちいちとらわれるから


その先の夢、

未来が

叶えられない。




そりゃそうだ。

先を見て行動しなければ
先に繋がるはずなんかないのに。



今のための行動しかしなければ

今が、少しだけ良くなるだけ。

少しだけ。



いちいちいちいちとらわれる。


足元のちょっとしたなにかに
すぐつまづく。

すぐ、ブレる。





わたしも
ときどき。


しんどさや悲しさにとらわれる。
こともある。




でもすぐ前を向く。


夢の方向を向く。


未来を向く。




そうすると、

今起こっていることなんて


すごーくちっぽけなことで


いつか笑い飛ばして
忘れちゃうくらいのことになる
ってことが


経験上よくわかる。




前は辛いなってことがよくあった。

天才的に
ほとんどすぐ忘れちゃうんだけど  笑




よくは覚えてないけど

たぶん、

いろいろあった。



もーどうしたらいいかわからない。

もうどうしようもない。



なんて感じになることなんて
しょっちゅうあった。




でも、

今ならわかる。



そこにとらわれず

トライし続けたから

今がある。




どうしようもない状態でも

じゃあ今からどうしよう!?

といつも考えてきた。

本当に窮地におちいっても。




解決しない問題なんか、

生死に関わらなければ
ほとんどないから。




あのとき

その時の感情にとらわれて、


大変さを周りや誰かのせいにして
進むのをやめていたら、


今のわたしは絶対にない。


し、これから成し得るであろう
大きな夢も

描けなかったと思う。確実に。




大変さを

自分で投げ飛ばして


どんどん進んできたから


今、自分の好きなことができている。




好きな仕事をして、


好きなものも買える。

好きなところに行ける。

好きなところに住める。

好きなひとたちと過ごせる。



疲れたら、モヤモヤしたら、大好きな靴を観に、いきます♪
必ず、ルブタンで好きなのぜーんぶ買えるようになる♪って
いつもイメージしてました(^ ^)



新しいお洋服をずっと買えない時期だって

美容室にもなかなか足が運べない時期だって


旅行になんてずっと行けない時期だって


あった。




でも、


絶対にそのしんどさに
とらわれて止まることはしなかった。


どんな状況でも
人の幸福は心から喜んだ。




いつも好きなものと
叶うだろう夢に目を向けて


明るく前を向いてた。




だから、

これからだっておんなじ。




なんにもとらわれずに

自分の感情にも
他人にも


執着せずに



ただただ前を向いて、

上を見て、


進んでいくだけ。



必ず、わたしの大きな夢は叶うと

信じられている自分がいる。




まったくの0から3年で

好きなように暮らすという夢は
叶えて来たし


なににもとらわれない自分を

どんどん育ててきたから。

自信がある。



ステキな服を観にも、行きます♪




一気にこんな風になれたのではなく


いつでも逃げずに


全てに真正面から向かい合って

ただ、前を向いて進んできただけ。

トライしてきただけ。

その積み重ね。




これからなにかチャレンジをしたい人、

夢を叶えたい女性、



目の前のものに

とらわれないでほしいな。

そしてブレないでほしいな。





そういうのが一番、


自分の成功の邪魔をしてるって


気づいてほしい。





関係ないけど雨の朝に、

見上げた梅の花♡


"可憐"とはこのことだ♡








🎀工藤マキ公式LINE🎀

ご新規さま募集の
ご案内や健康情報、
イベントのお知らせはこちらから届きます♪

 友だち追加 

 

🎀内からも外からも美しく整える

見せられるおなかをつくる!!無料メールlesson🎀(美腸ベリーエクセサイズ動画付き)

https://my79p.com/p/r/U5RnrFzG  


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 
{7733B19E-D835-464F-B368-483615D78FEB}
 
{BEA539A0-F2B8-4241-9027-7725C9575373}

『腸セラピープレミアム・結果編』

『腸セラピープレミアム・内容編』

『腸セラピープレミアム』
食事制限0!
楽してこの結果♪
お客さまのご感想集です。


※ただいま、工藤マキの腸セラピーは一回ずつの施術は行なっておりません。
ご了承くださいませ。