にこにこ晴れ元気に栃木県日光市からお届け

やざわめぐみです。

 

昨年アップした

 

 

1年前とは状況が変わっているので

(日光へ引っ越ししたのも大きいよ)

新しく2021年バージョンとして記しておきます。

 

昨日から引っ張っていますが

いま一度、朝のルーティーンを定めるメリットを。

 

現在のモーニングルーティーンですビックリマーク

 

丸レッド起床 →ベッドの中で片鼻呼吸、足上げ10秒×3

丸レッドトイレへ行く

丸レッド窓をあける

丸レッド洗面台で石けんで丁寧に手を洗う→喉うがい→顔を洗う(朝は洗顔料は使いません)

丸レッド体重計に乗る

丸レッド玄関のお香を焚く

丸レッド鍵を開けて、外に出る(深呼吸)→掃き掃除

丸レッド和室をほうきで掃く

丸レッド庭でヨガラジオ体操

丸レッド創造のプロセス動画を観る(5分くらい)

丸レッドルノルマンカードを引く

スケジュール見直し

※※※

丸レッドネットチェック

ひと仕事を組み入れたい

※※※

朝ごはん(トースト&コーヒー)

 

 

以前やっていて、しなくなったのは

体温測る、記録する、鼻うがい、舌磨き、トイレ掃除・・・

生活スタイルが変わり、どうもやる気になれなくて!?

少しづつ復活できるかなぁ~。

試行錯誤な面がありますね。

参考になれば幸いです。

 

ここでお願い&提案。

 

ある程度、ルーティーンって

自分の枠が定まってきませんか?

当たり前、ルール的な(笑)

 

その概念をぶち壊すためにも

さまざまなパターンを知りたいと思っています。

 

朝のルーティンではないけど、

 

お風呂は先にする?後にする?順番を変えてみたら良かったこと

目から鱗だったし。

 

自分とは違う視点だったり、

発見ができることに喜びを感じます。

 

あなたのルーティーンや

朝、起きたら「これだけはする!」

あれば教えてくださいねニコニコ

 

 

毎月1日に、公式LINE配信中。

その月を

・サバーイ(気持ちいい)

・サヌック(楽しい)

・マイペンライ(大丈夫!!!)

過ごしていただくための

すまいるメッセージをお送りしています。

☆先行でお得な企画もあり

*************************

 

☆メッセージ、質問大歓迎!

1対1でのトークも可能です♪

 下矢印 下記をクリックして友達追加してくださいね。

 

もしくはI.D.検索の場合は

『@mup8027p』です。


巡りすと
右矢印BASEで癒し・健康ハーブグッズ販売