今年の1月6日から

嬉しかったこと、良かったこと
忘備録として書いています!
 
今日の楽しかったこと♡360分の136(5月21日)
 
 
 ドキドキ

今晩から、時間の使い方を変えてみることにしました。

 

 

帰ったら、お風呂!!!

に入ること。

 

今までは、何となくパソコンを開いて

ブログをのぞきに行ったり

ダラダラとネットサーフィンをして

時間が経ち

慌ててご飯の支度をする

 

というスケジュール。

 

夫が帰ってきて

食事を共にするのですが

終わった後も

ちんたらパソコンに向かい

ブログを書こうと思いながら

書けない!書かない。

誘惑に負けて、ネット徘徊してしまうのですよね~。

 

いつしか夜も更けていく。

お風呂にだけは入って寝たいので

いそいそと入浴し

今日という日が終わる。

 

これでは毎日が同じ調子だなと。

 

昨日、ある方よりヒントを得まして

実行することにしました。

 

先ほどお風呂に入ってきたのだけど

体がスッキリすると

頭の中までもシャキッとするね。

 

先にお風呂を済ませてしまえば

ご飯食べて、その後の時間が有意義に使えそう!

 

矢印翌日の仕事は前倒しに用意しておく!

 

時間は有限です。

やりたいことをやるには

ぼーとしている暇はない。

 

思い切って

いつもとは違う順番で

やってみると

できない、お風呂の湯が冷めてもったいないは

思い込みだったことに気づく(笑)

 

 

今日も1日ハッピーでした!

明日も楽しい日にしましょう。

 

 

星《募集中》星
♡【出没・イベント情報】
 
♡【提供中のメニュー】
矢印毎日を楽しく過ごせるようになる!痛くない♡タイ古式マッサージ
矢印ヨガラジオ体操レッスン
6月1・8・15日(金)10時30分~11時30分  下赤塚駅前集会所
7月6・13・20日(金)10時30分~11時30分  下赤塚駅前集会所
 

メールお申込み・ご相談はこちらのフォームからどうぞ~