にこにこ晴れ元気に栃木県日光市からお届け

やざわめぐみです。

 
先日、アップした

 

 

多くの方にご覧いただき、

ありがとうございます。

 

自分の語彙力がないばかりに

最高に気持ちいいです!!!

としか、表現できないのがもどかしい(笑)

 

本当に、本当に気持ち良くって

スッキリできました。

 

さて

おかま直伝って、なんだ?
思われている方もいるかもしれません。
 
板橋区大山でサロンをしている時には
「おかまで蒸すの?」
質問されたこともありました。
 
いえいえ、おかまママから習ったので
おかま直伝です。
年齢は私よりも一回りぐらい若いのに
ママのように包みこんでいるやさしさと厳しさを持ち合わせた方。
 
実践を重ね、より分かりやすく安全に。
体系的にまとめてくれているのが
おかま直伝のよもぎ蒸しです。
ハーブの読み取りがあるのも特徴。
 
そんなおかまママから
スタートしたよもぎ蒸しは
今では、全国におかま直伝講師さんが
数十名いらっしゃいます。
 
よくある?協会の縛りもないうえに、
パックアップ体制は充実。
もちろん、待っているだけは何も得られません。
学ぼうとする姿勢があれば、
惜しみなく与えてくれる環境があるということです。
 
image
 
私自身、今は第一線から退いているけど?
おかま直伝のよもぎ蒸し講座を学んだことで
セルフでもお客様にも提供することができました。
 
なんとなく、
よもぎ蒸しはできちゃうかもしれないが
知識を知っていると知らないかで成果も変わってくるはずですよ。
 
よもぎ蒸しに興味のある方は

おかま直伝よもぎ蒸し講座を受講するのをおススメしますニコニコ

 

 

毎月1日に、公式LINE配信中。

その月を

・サバーイ(気持ちいい)

・サヌック(楽しい)

・マイペンライ(大丈夫!!!)

過ごしていただくための

すまいるメッセージをお送りしています。

☆先行でお得な企画もあり

*************************

 

☆メッセージ、質問大歓迎!

1対1でのトークも可能です♪

 下矢印 下記をクリックして友達追加してくださいね。

 

もしくはI.D.検索の場合は

『@mup8027p』です。


巡りすと
右矢印BASEで癒し・健康ハーブグッズ販売