今もなお感動しています(*´꒳`*)

 
本日は、滑りこみセーフ?
キャンセル待ちで増席いただいた枠に入れてもらい参加。
 
おかま直伝「よもぎ蒸し講座」を受けに、高崎へ行って参りました~ラブラブ
 
(お写真借りました)↑青いストールしているのがワタシ
熱気ムンムン。
 
きっかけは、
杏樹魅香さんのブログ塾で知り合った
 
サロンにお邪魔して
image
 
あれやこれやと名古屋でもおかま直伝
 
素晴らしさを認識したのだよねー。
 
よもぎ蒸しに対する想いも
ビジネスに対する考え方も!
 
もともとよもぎ蒸しには興味はあったのだけど、(温める活動好き〜)
ママのブログを読んでさらによもぎ蒸しだけではなくママに会いたい気持ちも重なり
 
場所も高崎だしー
分かる人には分かる?笑
 
初めてお会いしたママさんは
おかまなだけあって?
ニュートラル!フラットなところが心地良かったです。
もともとは男性ということもあり、効率良くムダのない分かりやすい説明も。
メリットとデメリットがハッキリしていて、どうしてこれを選ぶのか。
たくさん試して、研究した成果を惜しみなく出してくれているの。
もう全てが納得いくものばかり。
高コスパなのがいい。
 
どういったものを買ったらいいのか
(私の誕生日♡)
理由もきちんと知って、お客様に説明するのであればよもぎ蒸し講座でスッキリ解決です。
 
安ければ良いってものじゃない。
料金と価値が見合うもの。
大好物です(笑)
 
ひとり、ひとりの名前を覚えているのにも感激したなぁ照れ
名前でバンバン指していた!
初めて顔を合わすのに、いつの間に?
頭が下がります。
 
女性のような?細やかな対応にも心揺さぶられました。
 
肝心のよもぎ蒸し講座の内容は、と言うと、
知りたかったことが網羅されている。
 
よもぎ蒸しって、良いものとは思っていても、何を買ったらいいのかちんぷんかんぷん。
 
イスやマントなどの道具をそろえると
数十万以上するイメージだったから、失敗したくないじゃない?
 
もう、どれを選んだらいいの?
どう、使っていけばいいの?
状態だったから
今、このタイミングで知れてラッキーキラキラでした。
 
7月から板橋区大山の隠れ家サロンで
月曜日限定のパクチーすまいるサロン準備中。
(現時点では、脚やせメニューを考えています)
 
よもぎ蒸しも導入できたらいいなぁ。
まずは自分で試してみますね。
 
振り返れば、ママへの講座の申し込みが
ひまわりおかまママ直通LINEひまわり


予約&問い合わせもここからできます!
※ライン@ではありませんので登録だけでは無意味よ!
ID検索の場合は
「hidamari.okama」
検索して下さいね。
 
なっていて、メールよりも緊張してなかなか送れなかったことを思い出した。
勇気出して連絡した自分エライなぁ~(笑)
image
あなたも迷っていることがあれば
飛び出してみたら、どうってことないかもよ!?