いっきに2時間もかからないうちに読み終わりました~!

「予祝のススメ 前祝いの法則」

ひすいこうたろう 大嶋啓介

共同著者になっています。

 

 

面白い本はスイスイ~止まらずに

最後まで読み切れるものですね。

 

予祝(よしゅく)と読みます。

 

なんとなく言葉は聞いたことがあっても

本を読むまでには至りませんでした。

 

決定づけて読もうと思ったのは

アメブロ交流会隊長のKiyomiさんの存在が大きいです。

 

本の紹介をしてくれている中で、サラッと教えてくれました。

実はこっそりふたりでたまに(謎)秘密のミーティングをしています。

暴露しちゃったら、秘密でも何でもないか(笑)

 

そこでチラッと予祝インタビューなるものをしました。

本を読む前だったから、何が何だか分からなかったけど

楽しかった~!!!

 

さも夢が叶ったように勢いで語るのが良い。

Kiyomiさんも名インタビュアーだったしね。

(さすが、カラーセラピストさんで常日頃から深堀りされているだけあります)

 

予祝インタビュー以外にもさまざまな予祝ワークが書かれていましたよ。

 

満点は星空だけでいい。

3点の自分を楽しめたら

それこそ100点だ。

 

どれも共通すること。

わくわくして面白がって過ごす!

今の自分を認めていなければ

願いは叶いにくい。

リラックスして受け取り上手になります。

朝に未来日記を書いていますが、これも一種の予祝ですね。

 

〇をつけていこう!!!

 

日本古来 最強の引き寄せ 予祝のススメ

おすすめいたします照れ

 

 

星《募集中》星

♡【出没・イベント情報】 

調整中

 

♡【提供中のメニュー】

<週1日>毎週月曜日限定で元気に営業中☆

メニューと空き状況

~【おかま直伝】よもぎ蒸しハーブ・タイ古式 トークセン・足つぼリフレ~

 

矢印体がかたい方も、ムリなく始められる♪ヨガラジオ体操レッスン

ヨガラジオ体操の会・板橋区のご案内

◎下赤塚駅前集会所

(基本)第1.2.3金曜開催

9月11日・18日・25日(金)←注意!第2.3.4 10時~11時
10月2日・16日・25日(金)←注意!第1.3.4 10時~11時

板橋区レッスンを申し込む

 

メールお申込み・ご相談はこちらのフォームからどうぞ

 

巡りすと

右矢印BASEで癒し・健康ハーブグッズを販売中