今日は山羊座の満月ですねー。
東京はさっきまで雨が降っていましたが、止みました。
太陽がサンサンと輝き始め、エネルギーの強さを感じます。
まん丸いお月様も見ることができるかな。
 
 
満月の日は気持ちが高ぶっていたり、感情が溢れ出ていませんか。
新しい生命も満月に産まれることが多いと聞いたことがあります。
 
私自身もイライラ、ムカムカ・・・
訳わからず興奮しています(笑)
嫌な感情だけではなく、よ〜しやるぞ!
という、活力があるのもたしか。
 
あなたはどうですか?
 
前置き長くなってますが、
満月では許しを行い、余計な感情を解放して浄化。
感謝の気持ちを表しましょう。
ネガティブなものを捨てるために大切な時です。
 
捨てると言えば、物質的にも手放すこともおススメします。
 
アンシェントメモリーやリアルでもお世話になっているまゆみさんの記事の中でも書かれていた
運動というのが大それた感じがしなくていいよね~。
3日前から始めています。
 
実は以前、年末の大掃除に向けてやっていたこともありました。
ブログで辿ってみると、2016年10月の記録。
よ、4年前だったとは驚いちゃいます。
 

 

当時は家の中を整理することが目的で、年末を迎えてフェードアウトしていたようです。

 

結果報告というものを書いていなかったから、どういった気持ちや感情だったのかを思い出すことはできません。

 

しかし、2016年の振り返り、2017年の展望を見ると

 

 

↑写真が添付されていないとプロフィール画面のサムネイルになるんですね。

 

やっていきたいことは一緒なんだぁと気づきました。

 

「ととのえる」
からだを整える
ココロを整える。

ふたつを伝えてく。

ひとになります。

 

自分の世界を作られる

幸せを感じられる

人がたくさん増えて

笑顔であふれるように

なればいいなと思います。

 

からだとこころをととのえるということは

エネルギーを意識すること。
 
1日1アイテムを捨てることで得られる恩恵を
まゆみさんの言葉を借りるのであれば
 

1:部屋がすっきりする

2:部屋も自分の波動もアップ

3:自分のやりたいことがわかってくる

4:理想の生活スタイルに近づく

5:心地よい空間

6:運気アップ

 

4年前までは1番と5番がメインでしたが

今は、2:部屋も自分の波動もアップ

🔻

3:自分のやりたいことがわかってくる

4:理想の生活スタイルに近づく

🔻

キラキラキラキラキラキラ

6運気アップ

 

だなと思っています。

 
さあ、満月の力を利用して何を捨てましょうか?
 

 
星《募集中》星

♡【出没・イベント情報】 

調整中

 

♡【提供中のメニュー】

<週1日>毎週月曜日限定で元気に営業中☆

メニューと空き状況

~【おかま直伝】よもぎ蒸しハーブ・タイ古式 トークセン・足つぼリフレ~

 

矢印体がかたい方も、ムリなく始められる♪ヨガラジオ体操レッスン

ヨガラジオ体操の会・板橋区のご案内

7月から再開します!

◎下赤塚駅前集会所

(基本)第1.2.3金曜開催

7月3日・10日・17日(金)10時~11時

板橋区レッスンを申し込む

 

メールお申込み・ご相談はこちらのフォームからどうぞ

 

巡りすと

右矢印BASEで癒し・健康ハーブグッズを販売中