こんにちは爆笑

新しいことに毎日チャレンジ☆

元気をお届けします。

パクチーすまいるのやざわめぐみです。


メルカリチャレンジ報告します。

 
20日駆け抜けました。

↓コレです。
覚えていますか?


7月10日から始まった
1日5つ出品する企画(笑)

たまに、出品できない日は次の日に持ち越しで。
コメント返したり、梱包して発送したり
地味に忙しい作業もやると決めたから。
 
チカラとなりました。


やってみて感じたことは
ちっちゃな行動でも風穴となり
波及して思いも寄らない良い方向に進んだこと。
 
たとえば、ゾウさんポーチはもともとたくさんあってメルカリだけでは追いつかない。

だったら、Facebookでもお知らせしよう!
ブログでも出しちゃおう。
販促経路を生み出しました(笑)
いくつか売れましたがまだまだあります。
タイに行ったつもりで、バラマキに!

出品の数が増えれば、
見ている方も準じて増えます。
 
以前、出品しているモノにも興味を持ってもらえたり、何かしら動きが出るのですよね。
 
ただずっと出していればいいってもんじゃない!
たぶん、新しくモノを常に出すから、あれ?この方は他に何を出しているかな?
見てくれるものだと思います。
 
現に、まとめ買いしてくれた方もいたし。
もう、コメントが荒れて?収集つかなくなったときには、収集の神があらわれました。

あきらめない!って大事。
「真面目にがんばってれば、いいことってあんねんなぁ」byしずちゃん  山ちゃんと蒼井優さんの結婚会見にて

ミラクルな面白い体験をさせていただきました。
(詳しくはまた書きますね〜。興味ありますか?)

つらつらと書いてまいりましたが
結果、どうだったの?

気になるかと思います(爆)

数字だけ述べると評価30→56
売上げ金は約15000円になりましたよ。
出品が止まったら、売れ行きもなだらかに。

その後に、大物が売れて
本日8月6日現在


43974円
評価59
約倍になりました!

バンザーイ!!!

集中してやることで
成果も生まれる!

メルカリまだまだ活用できます。

恩恵もたくさんいただきました。
その話しもまた〜?

ありがとうございます。


LINE公式アカウント取得しました。
8月9日は「パクチー♡すまいるの日」
感謝を込めて、還元サービスを考えています。
ぜひ今のうちに、チェックを!
登録をお待ちしています。
 
下矢印  I.D.検索の場合は
『@mup8027p』で検索してね。
もしくは、下記をクリック。

友だち追加


お願いします。