タイから来ました! 

幸せのかわいい象さん♡ 

 

 

ミニポーチ2個セットに

お試しでよもぎお風呂1回分付き。

クリスマスSALEとして

サンキューセット(390円)をご用意しました(^^)/


日頃の感謝を込めて

さらに、5%OFF!!!

12/25(金)今日までです



ミニこ象ポーチには小銭を入れたり

ピアスや指輪など大切なものを入れてお使いくださいね。

 

私はペンデュラム入れにもしているよ~。

下矢印

 

中はクッション性があるので、外からの衝撃から守ってくれて安心。

◇サイズはよこ約8センチ、たて約7センチ 

 

以前、ピアスを手作り販売している際にお送りする袋用にタイで大量に購入。
使用することなく家で保管したままでした。
必要な方に有効活用していただけたら嬉しいです。

 

星よもぎお風呂はサロンで提供しているよもぎ蒸しのよもぎを小分けに。

京都美山産の無農薬よもぎ大1回分(15ℊ)が付いています。

カラダを温めて、スッキリさせてくれる!

 

浄化にはもってこい。

ぜひ試してみてくださいね。

大容量なので、ちょこっとお茶にして飲んでも良いですよ。

 

下矢印BASEからお買い求めいただけます。

 

他にも種類あるので、見てね。

それぞれ色は違って、ひとつずつ。

早いもの勝ちです。

 

他にもこ象ではなく、約2倍以上ある大きさの
480円
 
5セット用意しています(ブルー、レッド、パープル、オレンジ、グリーン各1個ずつ)
お好きな色をどうぞ!
🔻詳しくはこちらを見てね。

ポーチのサイズはよこ約18.5センチ、たて約10センチ。
大事な通帳を入れて保管したり、ふでばこ代わりや 充電器、化粧品などを入れたり。 
用途はさまざま。
 
巡りの良いカラダは元気の素。
買い物をお楽しみくださいね爆笑