キラキラ来ると運気アップしちゃう!

 「宇宙人交流会」キラキラ

 

image

最終章のご案内です拍手♪

過去に3回開催しました企画

いったん今回で終了いたします。

お見逃しなく、ご参加くださいね。

 

こちらのブログでもたびたび登場している

マインドブロックバスターのあけみんサマー☆さんはじめ

愉快な宇宙人さんらが集まる

「宇宙人同士の交流」

未知なる遭遇。

 

1回、2回、3回とバージョンアップしてきました。

新しい出会いは刺激的で、とても楽しいのですが

数少ない宇宙人さまたちの交流をもっと深めたい

4回目で区切りをつけることになりました。

 

今回とは別にプラス1回は、

お楽しみ企画として、今まで参加してくれた宇宙人の方を対象に

『アフタヌーンティーの宇宙人同窓会』

開催します!!!

 

(チラ見せ)

 

今までの様子は

矢印宇宙人交流会(交信)しました!

矢印宇宙人サミット~宇宙人同士の交流~開催終了

矢印【開催レポ】 8/17(金) 『夜の☆宇宙人交流会』キラキラゴールド、目に焼きついています

 

 

宇宙人というのは

潜在意識の人種。

 

大きく

日本人・外国人・宇宙人と分けるとすれば

 

宇宙人率というのは約5%~7%らしい。

 

可能性的には

低くても

類は友を呼ぶ!

 

CHECK「変わってるね」と言われたことがある

 

CHECK(実は)変わってると思っている

 

CHECK ょっとしたら宇宙人かも?

 

CHECK 宇宙になぜか惹かれる

 

CHECK ピンクキラキラ好き

 

CHECK なんだか「生きづらいな」と思っている

 

CHECK アフタヌーンティー宇宙人同窓会の参加資格を得たい

 

 

参加費は

ご自身の飲食代のみとなっています。

場所は池袋にあるおしゃれなカフェを予定しています。

 

ササッと申込む方はこちら

 

今まで参加してくれた方からは

「楽しかった」断トツ。

「ゆる~いのが良かった」

とも言われました~(笑)

 

特に目的もなく

その場の雰囲気で?

交流を楽しみましょう爆  笑

 

いいアイディアもひらめいちゃうよ。

 

惑星 詳細です 惑星

 

きらきら日時 9月15日(土曜日)

11時半~13時半位
(盛り上がりによっては?延長?)

お好きな時間で退席可能です♪事前にお知らせください。

きらきら場所   池袋にある素敵なカフェ(駅から近いです)

お申込みいただいた方へ詳細をお知らせします。

 

きらきら参加費 無料

ご自身の飲食代だけお支払いください。

 

きらきら定員 4名(残席1)
 

きらきら持ち物  

キラキラしたもの、

ワクワクした気持ち♡

 

きらきらお申込み方法
下記のフォームからどうぞ♪

フォームが開きます

 

もしかしたら、わたし宇宙人かな?

確率5~7%と言うし、どうなのだろう~

思っている方もいるかもしれません。

 

答え合わせみたいな気持ちで

来てもらってもいいですよ~。

 

そうかも!しれないと思った時点で

宇宙人な気がする~!!!(笑)(笑)

申込をする