【夜の8時です】

 ※毎日、ブログ8時更新にチャレンジしています♡

 

 

 

久々に戻ってきました!

 

 

{93C2C55D-A1AC-4C28-9221-3AA178DD293B}

 

 

月間で集計♡人気の記事。

 

 

 
11月はどの記事がよく読まれたかな?
 
 
 
第3位から
発表します!
 

 

 
第3位
 
 
ありがとうございます。
「布ナプキン」に興味を持っていただきうれしいです。
 
布ナプキン&作成講座に参加させていただきました。
 
 
 
布ナプキンの良さを教わり、その場で1枚作成。
「私でもできる!」
創作意欲をかきたてられれました。
 
 
カンタンにできるので、ぜひ参考にして作ってみてください。
 
購入するより、作った方が安く抑えられたことにも満足していますチュー
 
購入したら、1万円以上かかりそうな布ナプキンが、材料費は2千円くらいで済みましたよ!
 
 
 
 
 
第2位
 
 
「無意識」というキーワードが興味を引いたのか。
 
眠っている力、隠れている力をもっと発揮するにはどうしたらいいかな?
 
ヒントをいくつも得られました。
 
ちょっとしたワークを紹介してくれていますからね。
 
楽しく読むことができ、オススメですウインク
 
 
 
 
 
さ〜て、第1位は
 
 
 
ロングランで人気あります!
 
最近では、検索ワードに
「上野   ナムチャイのママとやったことある人」
 
{057FE065-FC5A-4BF2-A296-316AEA29674C}

 
 
出てきます。
 
男性諸君!
ご希望に添える記事ではなく、
ゴメンなさい。
 
真相は分かりません。
 
ただ、私もいちタイマッサージセラピストとして言いたい。
 
タイマッサージが、
風俗まがい、いやらしいもの。
勘違いされるのは困りますムキー
 
健全で、心身ともに健全なる
リラクゼーション。
2500年以上もの歴史のある
代替医療を伝えていきたいです!
 
 
 
 
いつもお読みいただき、ありがとうございます爆笑