サワディーカー♪momoです。


タイ旅行紀⑥-1 ワットアルンへの行き方は船ではこちらから


ワットアルンって、登るのが大変ショック!

とは聞いていたが、こんなにも急な階段なんて。

photo:01



たじろぎました。

どちらかと言うと、高いところは苦手あせる

身震いがしました。

弱者には、優しくない観光地だね。

ここまで来たし、あきらめたくないむっ

一歩、一歩、慎重に。

昇りきったよ~!

着いた


眺めは最高だねニコニコ

やればできるじゃん。

記念に、布に名前を書きました。

布

喜びはつかの間。

降りるのが恐怖ですガーン

下を見るたびに足がブルブル震えちゃって。

「後ろ向きに降りた方がいいよ」と言われたが、できませんでした( ´(ェ)`)

足、お尻、足、お尻と交互について降りていきます。



降りきったときのわたし。

降りた


髪、乱れまくり。


連れは、高いところがお好きのようで。

「もう一回行ってくるわー」

だなんて、信じられない( ̄□ ̄;)