サワディーカー♪momoです。


ワットポーのあとは、ワットアルンに向かいます。

チァオプラヤー川をはさんで、反対岸にあるから、なかなか行けずじまいで。

ずっと行きたかった場所ニコニコ

船の発着所はすぐ近くにありました。

船の発着所


渡る前に、腹ごしらえ。


腹ごしらえ


もう目の前にあるんですけどね。

このゆったり流れるのを見ているだけで、癒されますテヘ

乗船料は3B(約10円)だったかな。
を払って、船に乗り込みます。

あっという間の船の旅です。

船

ここが、ワットアルンかぁ~。


いままで観てきたワットとは、また違った壮大さ。

入場料は50B(約150円)でした。

ワットアルン

さあ、登りますよ!!

つづく・・・タイ旅行紀⑥-2 ワットアルンへの行き方 登るのも降りるのも、ドキドキ