とうやさんからのコメントで、思い出しました。

2014年、今から7年前ですね。もう、すっかり忘れてました。

chorale製 6V6アンプをアマ二段さんから譲ってもらい、いろいろ試しました。

最終的には、とうやさん宅、、、コメントもらうまですっかり忘れてました。

 

先ほど確認したら、今もこの製品はオークションで入手できるんですね。

バージョンアップしたと書いてました。

価格もバージョンアップしてましたけど・・(2.5倍)

今の製品は、どうかわかりませんが、その当時は、そのままではかなり特異(・・得意ではありません)な音でした。

構成がシンプルでしたので、いろいろ改善策を試してみたことが、思い出されます。

結果的には、販売価格以上の音に改善したと自負してます。

 

とうやさん、機会が有ればまた聞かせてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、アマニ段さん元気にされてるのかなぁ。

Yブログ解散とコロナ禍のダブルパンチで、情報が入らなくなりましたね。