
私の馬鹿!
嫉妬しちゃダメだよー。
夏休みで彼に会えなくて…
会いたくても会えないからmailしたら信じられない返事がきて…消えたいって思った。最低男!本当にムカつく!!
そう思ったのはその時だけ。
なぜ私は彼じゃなきゃいけないの…
別な人でもいいよね?
心が許してくれない…
忘れたい。嫌いになりたい。
けど…無理なのかな?
最近彼のコトで不安ばっかり…
頭痛が止まらない。
別れたい。なんて思うときがある…
別れていいのかな?
わかんない(>_<)
もう…わからないよ。
辛いだけの恋愛は終わった方が
楽だけど…わからない。
どうしたらいいんだろ…
Candyからの投稿