彼氏&アニメが大好きチャン

彼氏&アニメが大好きチャン

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


放置しててすいません

特になにもないんですが…
リア充トークしてイイですか
ヤダって言っても書いちゃいまーす笑

今は、冬休みなのだ(/*^^)/
勉強もしつつエンジョイしてます
彼氏とのmailはお約束
最近は、電話もよくする
声がヤバイ!めっちゃ好き(≧∇≦)
透きとおるような優しい声
性格もめっちゃよくて、
私のコトすごく大切にしてくれる
私にとって自慢の彼氏ᵅั◡-ॢ)✧˖° ♡
絶対、誰にも取られたくない!
早く、会いたいな~
大好き過ぎてヤバイよー

てな、感じです
興味ないですね(笑)



Candyからの投稿