放置しててすいません

特になにもないんですが…
リア充トークしてイイですか

ヤダって言っても書いちゃいまーす笑
今は、冬休みなのだ(/*^^)/
勉強もしつつエンジョイしてます

彼氏とのmailはお約束

最近は、電話もよくする

声がヤバイ!めっちゃ好き(≧∇≦)
透きとおるような優しい声

性格もめっちゃよくて、
私のコトすごく大切にしてくれる

私にとって自慢の彼氏ᵅั◡-ॢ)✧˖° ♡
絶対、誰にも取られたくない!
早く、会いたいな~

大好き過ぎてヤバイよー

てな、感じです

興味ないですね(笑)
Candyからの投稿
