そらくんウィーク その2★の巻 | らんこと北斗ぼんずと鈴のすけと期間限定★鈴っこ

らんこと北斗ぼんずと鈴のすけと期間限定★鈴っこ

ε(*´・∀・`)з゙HELL◎"
我が家の暴れん坊姫 蘭(シベリアンハスキー・♀)と世紀末救世主 北斗(シベリアンハスキー・♂)と新入り暴れん坊姫 鈴(シベリアンハスキー・♀)のイタズラ日記がメインです(*^ー^)ノ

どもっ!!

全くツカイモノニナラナイ管理会社のアパートに住んでおります


なちこです( ・∀・)カナヘイきらきら

昨日、集合住宅のルールを守れないファミリーに通達していただけたのか確認の電話をしたんですプンプン

 管理会社:黄色帽子(以下UMAくん)<それが本社に相談したら、トラブルになっては困るので言わないでおこうということになりまして。

 なちこ(以下あんぐりピスケ)<もし言っていただけたんだったら、完全に嫌がらせ始まったなと思ったんですが、そうじゃないんですね。もう日に日に酷くなっていってるんですよ。大人の踵歩き以外に赤ちゃんのハイハイ?しているかのよーな音も聞こえ始めてきて。こういった苦情って今まで始めてですか?

 UMAくん<はい、初めてで。

 あんぐりピスケ---よっぽど運悪いんだな(;´_ゝ`) にしてもほんとかい…

 あんぐりピスケ<もう我慢の限界なので、物件見つかり次第出ていきます。契約期間満了前ですが、違約金取られますか?

 UMAくん<いえ、理由が理由なのできちんと敷金もお返しします。精算するものがなければそのまま。

 あんぐりピスケ---そうなの?もっと早く相談すりゃよかったorz

 あんぐりピスケ<では、はっきり決まりましたらお電話いたします。

 あんぐりピスケ---アホ


少し省略しましたが、この様な結果となりました。非常に残念な管理会社の下に生活してました。黄色い帽子が管理会社つか、不動産に関わるのは初めてで経験値が低いので、どうしようもない。
共同の敷地内にあるごみステーションだって酷いもんだし、通路に雪山作っちゃって通れなくなっちゃったし。

ま、黄色い帽子が募集するであろう不動産会社にまた物件を探す際お世話になることにしたし、あたしとは逆に気にならない方ならいいけど、同じ思いしてもらいたくないから言いますけどねニヤリ


ということで、本気で今月から新しいお部屋探しカナヘイうさぎ

つっても、同じ区内っすww 実家近郊www


つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながる花1

そらくんウィーク その2(*´∀)ノ


1ヶ月の頃の写真がまだまだありまーすルンルン


そらくん以外は女の子だけど、遊びのレベルが男の子並みで激しい(;´_ゝ`)
だから七星、ももちゃんもオンナ捨ててガウガウひどいw
もちろんそらくんは、容赦なくそらくんパワー発揮するよ注意

そらくん と ももちゃん(たぶんw)




そらくんの勝ち照れ



ももちゃん ぶちゃいくwww


そらくん けっこう呼ぶとこっち向いてくれる( ´∀` )b



まだこの頃は、鼻のブチがちょこっとだけだったなぁ。
最近目立ってきたんだよね(^_^)a


お水の時間は、いつも鈴っこみんな一緒(о´∀`о)



これは今も変わりません。
お水の時間係は、ももちゃんです。
ももちゃんが、決めてます。
ももちゃんが飲む音で、残りの2匹もやってきます( ^ω^ )




出産部屋にしたプールが、まだ全壊していない頃(o´・∀・)

掃除機にビビって、ななちゃんが隠れ?ちゃったんです。
そらくん <出ておいでよーって 言ってるのかなw


母ちゃんの枕を独り占め( ´ー`)



落ちそうだけどねキョロキョロ


ドラムミスター そらくん拍手拍手拍手







誰よりも先に、高い所へ上り下りが出来るようになりました❗

まだ階段は、クリアしていないけどね( ・3・)


今週は、そらくんウィークでしたが

そんなそらくん もうちょっとうちにいるっぽいです( ´_ゝ`)ゞ

 鈴っこ今日で 87日目