そらくんウィーク...の巻 | らんこと北斗ぼんずと鈴のすけと期間限定★鈴っこ

らんこと北斗ぼんずと鈴のすけと期間限定★鈴っこ

ε(*´・∀・`)з゙HELL◎"
我が家の暴れん坊姫 蘭(シベリアンハスキー・♀)と世紀末救世主 北斗(シベリアンハスキー・♂)と新入り暴れん坊姫 鈴(シベリアンハスキー・♀)のイタズラ日記がメインです(*^ー^)ノ

どもっ(o´・∀・)o


今更ながら「孤独のグルメ」



にどっぷりハマってますてへぺろうさぎ

なちこです( ・∀・)


上司に教えてもらいまして、全シリーズBlu-rayを貸してもらいすっかり松重さん演じる《井之頭五郎》にはまってしまいましたとびだすうさぎ2

近々、シーズン6が始まるとのことで今からワクワクしてます!!




さて、今週は鈴っこ長男〝そら〞くんの旅立ちの日が近づいて参りましたので、勝手に

【そらくんウィーク】

と題しまして、そらくん特集をお送りしたいと思いついた次第でありますつながるうさぎ



そらくんは、鈴っこの3番目:長男として産まれました。

メス→メス と誕生したのでメス?かと思ってましたが、でっかい男の子が誕生しました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

写真で、1番左の水色リボンを付けているのがそらくんです。

いつの間にか、水色くんと呼ぶのが大変なので空色からのそらくんになりましたw



そらくんは、パパ似です(*´∀)ノ

写真の頃はまだ1ヶ月弱ですが、足の太さ&足の大きさ

そり犬として100点

来シーズンは、パパと2頭引きにチャレンジしてるかな?気合いピスケ気合いピスケ




ふぁぁん(´ω`*)




ぐぁぁん(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノ!



すぽっん(;・ω・)

つづく( ´∀`)/~~カナヘイハート

🔷🔶🔷 鈴っこ 今日で生後84日目 🔶🔷🔶