昨夜は3時半まで 夜なべしていた いたぞうです
週明けには PTAの役員会がまっています
いたぞうは朝イチで児童に読み聞かせをし ベルマーク作業です
でも 毎回早退させていただいているので
委員会終盤でやるベルマーク作業のところを宿題にさせていただいています
1か月に1度なので ゆっくりやればいいやって思っていたいたぞう
ゆっくりしすぎた…(゚_゚i)
気がつきゃ ほとんどやってない!しかも多い!!!
こりゃいかん!と思い
福山雅治
のオールナイトニッポンを聞きながら
ちょきちょき と作業し
企業別に分類し
点数ごとに分類し
10枚づつの塊で セロテープでまとめる
気がつけば オードリー
のオールナイトニッポンも終わってる…
さすがに腱鞘炎再発するかと思いましたよ(T▽T;)
我が家が通う小学校では 1人につき2回役員をやらなくてはいけない ので
なんの役員にするかは 慎重に選ばなければなりません
作業の手間や役員会の開催時間など…
いや… お仕事してなければいいんだけど…
う~ん そんなに休んでられないしねぇ
来年度からは 次女っちが入学のため
まだしばらくPTAに振り回される(?)カンジがしています
ちなみに 今度の読み聞かせの本は 時期的に…
おせちに関する絵本です
クリスマス関連
だと思ったでしょ?
やっぱり 裏切っていかないとね(笑)
