昨夜は3時半まで 夜なべしていた いたぞうです



週明けには PTAの役員会がまっています


いたぞうは朝イチで児童に読み聞かせをし ベルマーク作業です


でも 毎回早退させていただいているので


委員会終盤でやるベルマーク作業のところを宿題にさせていただいています





1か月に1度なので ゆっくりやればいいやって思っていたいたぞう




       ゆっくりしすぎた…(゚_゚i)




気がつきゃ ほとんどやってない!しかも多い!!!


こりゃいかん!と思い 


    福山雅治ラブラブのオールナイトニッポンを聞きながら




           ちょきちょき と作業し

      

           企業別に分類し


           点数ごとに分類し


           10枚づつの塊で セロテープでまとめる



気がつけば オードリーにひひのオールナイトニッポンも終わってる…



                  さすがに腱鞘炎再発するかと思いましたよ(T▽T;)




我が家が通う小学校では 1人につき2回役員をやらなくてはいけない ので


なんの役員にするかは 慎重に選ばなければなりません


作業の手間や役員会の開催時間など…




いや… お仕事してなければいいんだけど…


         う~ん そんなに休んでられないしねぇ


来年度からは 次女っちが入学のため 


まだしばらくPTAに振り回される(?)カンジがしています





ちなみに 今度の読み聞かせの本は 時期的に…





     おせちに関する絵本です



クリスマス関連クリスマスツリーだと思ったでしょ?


            やっぱり 裏切っていかないとね(笑)