週末は早く過ぎ行くものと痛感する いたぞうです
今週、上履き洗えず(*_*)
それぞれ2足づつ用意があるので 持っていってもらって 平日洗います
土曜日が雨だったので 日曜日は洗濯の山
何回回したろうか…
そんないたぞう一家
夕飯は お馴染みの ↓
長女っちバージョン(・∀・)
「私が作る!」と頑張っていたのでお願いしました
若干手伝いましたがなかなか上手に作っていました
このまま鉄板出しっぱで 次ベビカスでも作ってもらおうかしら(´∀`
ちなみに前日の昼食にもたこ焼きをつまんでいた いたぞうでした
その前の夕飯は お好み焼き
粉モノ万歳\(^o^)/
Android携帯からの投稿
今週、上履き洗えず(*_*)
それぞれ2足づつ用意があるので 持っていってもらって 平日洗います
土曜日が雨だったので 日曜日は洗濯の山
何回回したろうか…
そんないたぞう一家
夕飯は お馴染みの ↓
長女っちバージョン(・∀・)
「私が作る!」と頑張っていたのでお願いしました
若干手伝いましたがなかなか上手に作っていました
このまま鉄板出しっぱで 次ベビカスでも作ってもらおうかしら(´∀`
ちなみに前日の昼食にもたこ焼きをつまんでいた いたぞうでした
その前の夕飯は お好み焼き
粉モノ万歳\(^o^)/
Android携帯からの投稿

