週末は早く過ぎ行くものと痛感する いたぞうです


今週、上履き洗えず(*_*)


それぞれ2足づつ用意があるので 持っていってもらって 平日洗います

土曜日が雨だったので 日曜日は洗濯の山


何回回したろうか…





そんないたぞう一家

夕飯は お馴染みの ↓





長女っちバージョン(・∀・)


「私が作る!」と頑張っていたのでお願いしました

若干手伝いましたがなかなか上手に作っていました



このまま鉄板出しっぱで 次ベビカスでも作ってもらおうかしら(´∀`





ちなみに前日の昼食にもたこ焼きをつまんでいた いたぞうでした

その前の夕飯は お好み焼き



粉モノ万歳\(^o^)/



Android携帯からの投稿