朝ZIPを見ていて

「いつもここから」ってネタしっかりやってる芸人さんだなぁって思ってしまったいたぞうです

最近の芸人さんは ネタではないことに夢中になっている感じがするのは いたぞうだけ?

劇場などで本来の芸を見る機会がないだけかもね





今も出勤途中なのですが

電車の中で シャカシャカ うるさいパンチ!

どうなんだろって思います


どうなんだろってつながりで…


自転車で駅までいくのですが 途中 車と自転車がもめていたらしく お巡りさんと三者で話していました

まぁ よく見る光景ですが


道幅広がって話すことないじゃん!


他の通行人にも邪魔になりますよね

かえって事故を誘発しませんか?

だって 小さいとはいえ交差点だし…



取り締まりをしているパトカーも

違反車取り締まるのに夢中なのか 曲がり角すぐで切符きってたり

パトカーの停車位置が 歩道からけっこう離れてたりする





交通安全に努める側が事故を誘発するようなことしてどうすんじゃい!






比較的よく目にするので ずっと気になってました




あ~~ スッキリしたにひひ




Android携帯からの投稿