お昼ごはんに 弁当作っているいたぞうです


   これから 飲み会シーズンに入るからね… 節約!





今年も10月半ばを過ぎ 終わりになってきましたね


年始の目標は覚えていらっしゃいますか??



いたぞうは ダイエット でした


体調を崩すのが嫌で というか 入院したくないので


健康的になろうとおもっていましたが…









        ふえちゃった (TωT)






   あぁ~~~~~~~   なんで~~~~~~?







ということで 今 ちょっとだけしています




ただ 目的が変更



11月に同窓会があるので 少しでも見栄えを良くしようと


            意味のあまりない 努力をしているのです


11年ぶりなので 変わっててあたりまえじゃん とも思うけど


年始の目標もあるので いいきっかけかな…というところ




毎日 自転車を猛ダッシュでこいでいるので 脚は少ししまりました


もちろん 細くはなりません(´_`。)



最近 歳のせいか 背中のお肉がxxxxxxxx


            なかなか取れないものです



何をやっても三日坊主のいたぞう


        ゲッタマン体操も やったりやらなかったり…



だから 年始の目標が達せられないのよね…



ちなみに 今のゆる~~いダイエットをはじめてから


            ゆる~~~く 体重落ちました






自堕落をつきすすむ いたぞうの日常でした