お昼ごはんに 弁当作っているいたぞうです
これから 飲み会シーズンに入るからね… 節約!
今年も10月半ばを過ぎ 終わりになってきましたね
年始の目標は覚えていらっしゃいますか??
いたぞうは ダイエット でした
体調を崩すのが嫌で というか 入院したくないので
健康的になろうとおもっていましたが…
ふえちゃった (TωT)
あぁ~~~~~~~ なんで~~~~~~?
ということで 今 ちょっとだけしています
ただ 目的が変更
11月に同窓会があるので 少しでも見栄えを良くしようと
意味のあまりない 努力をしているのです
11年ぶりなので 変わっててあたりまえじゃん とも思うけど
年始の目標もあるので いいきっかけかな…というところ
毎日 自転車を猛ダッシュでこいでいるので 脚は少ししまりました
もちろん 細くはなりません(´_`。)
最近 歳のせいか 背中のお肉がxxxxxxxx
なかなか取れないものです
何をやっても三日坊主のいたぞう
ゲッタマン体操も やったりやらなかったり…
だから 年始の目標が達せられないのよね…
ちなみに 今のゆる~~いダイエットをはじめてから
ゆる~~~く 体重落ちました
自堕落をつきすすむ いたぞうの日常でした
